ネタバレあり

サーブの描写を見ていて、きちんとしたお店だとこんなサーブの仕方をしてくれるのかと驚いた。
こんなに丁寧にサーブされたビールなら、それだけで美味しそうに思える。

元嫁登場は急展開だったが、揉めるわけでもなくさっぱりと話が進むのはこの漫画らしい。

七菜ちゃんが言う
「1人でいたら声掛けられ待ち、男性といたらカップル
女性といたらナンパ待ち」
は本当に怠くてイライラするところだ。
七菜ちゃんが気を使いすぎて空回るやっかいおたくぶりも親近感があった。笑

志を共にする人との出会いは誰にでもあることではなく、羨ましいし
折角なのだからその出会いを大切にする道に進んでいって欲しいと思う。