memちゃんの頑張りは本当にボーナスをもらっても足りない
自分もグループに入っているアイドルのチャンネルとは言え、せっかくを育てあげた自分のチャンネルをほったらかしなのはかわいそうだ。

かなちゃんは、アクアのことが好きだと思うが、
アクアのかなちゃんへの想いは、愛への後悔であって
かなちゃんのことが好きなのでは無いのではないかと思ってしまう。
いずれにせよ、最年長と言うこともあってか、
memちゃんは本当にいろいろ考えてくれているし、
人は合理的ではないと言うのも共感できるし、
好きなキャラだ。

壱護社長はやはりやり手だったのだなと思う。

漆原みたいなやつは、ブラック系の業界には本当にいる。本当に腹立たしい。
メイヤさんが怒るのは尤もだし、
漆原が地上波でできないギリギリを攻めるのが自分の仕事と言っているが、
ギリギリアウトになっているから問題になっているのに全くわかっていない。