ストレートより2.5が不当に下に見られがちなのはよく分かる。
それに憤る気持ちには共感するところだが、
見た目で不合格にするなら結局2.5ってコスプレショーじゃんと言われかねないのではないか。
書類審査もあったろうし、目は兎も角そばかすはメイクで隠れるだろう。

完成され過ぎているから選ばないのはまぁ納得はいく。
誠からしたら、ならどうしたら良いのかとなるのも、
完成されているからこそ脇役に置いて固めさせたい気持ちも分かる。

個人的には公式が言っているのが全てで、
それが解釈違いと言われましてもと思うので
公式設定を出すチャンスじゃないかと思ったが。

稲荷、また随分濃いキャラが出てきた。
馬鹿と言われてきゃあきゃあ言えるファン心理がすごい。