RT @snow_white_999: どうしても歩く盆提灯になってしまうなぁ pic.twitter.com/so0R7sKaGm

posted at 23:00:21

ついでの登山は天保山にしておくのが良いと思うの

posted at 21:55:24

ついでに富士登山やめて 静岡県が対応苦慮|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト www.shinmai.co.jp/news/article/C… ついでに富士登山は無謀過ぎる… 函館山か高尾山ならまぁ。それでも結構大変だと思うけど

posted at 21:41:58

頭痛過ぎて辛いー

posted at 18:03:05

自業自得論には一家言あるけどまぁ既にいろんな人が言及してるしな 取り敢えず知らない方はパル判事の判決書とか読んでみると良いと思う

posted at 12:32:38

変なリプつけてるアカウントあったもんね。デマの写真貼って日本軍はこんなに非道だった!ってやつ それがそもそも誤りなんだけど、万一正しいとして自業自得だから何言われても黙ってろってのも凄いよな。裁判いらんかったやん

posted at 12:25:47

RT @TIOffoa1Iny67ll: 韓国ネット、原爆ネタに「日本は被害者行動やめろ」 映画「バービー」に絡む原爆ネタが批判されている中、韓国ネットでは逆に「日本は被害者行動をやめるべき」「自分達の行動を忘れてアジアヘイトにしようとしている」と批判が沸いていると報道された。 酷すぎて言葉を失う。 www.asiatime.co.kr/article/202307…

posted at 12:23:33

全体的に雑なのよね。こんな雑なのでoz的なの作られたって、またやっぱりやめたとか変えたとか言われかねないから信用出来ないよ

posted at 12:19:10

RT @IIMA_Hiroaki: 「再投稿」ということばは、文字どおり「もう一度投稿し直すこと」の意味で使うでしょう。私の場合、いったん投稿を削除したり取り下げたりして、新たに投稿する場合によく使う。リツイートを「再投稿」と呼んだ場合、「投稿し直すこと」の意味と衝突します。粗雑な改称のしかたに茫然としています。 pic.twitter.com/ZHfPqMljXH

posted at 12:18:24

RT @miyahancom: 食券制の飲食店で、高齢者が入店と同時に店員呼ぶわけよ。で、「操作の仕方がわからないので教えてください」じゃないの。「面倒くさいので、あなたやってちょうだい」なの。 そういう人間性の劣化を含めて老化なんだろうけど、情報格差と呼ばれるものの原因はITスキルじゃなくて人格にあることも多い twitter.com/Novski463/stat…

posted at 12:13:05

今日ジャパンプレミアじゃなかったっけ。普通ならそれまでに一定の解決まで持っていこうと思うと思うんだけどね

posted at 01:24:08

バービー公式はツイ消しはしましたが、普通に宣伝ツイ更新してます。自分はこれで謝罪されたとは思えません。 日本のアカウントは声明を出したのが最後ですね

posted at 01:12:18

記事読んでなくて勘違いされてる方もいるようだけれど、飽く迄も米ワーナーがプレス向けに出した声明です twitter.com/the_river_jp/s…

posted at 01:09:15

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く