正直そういうことになるのだろうと思ってはいたが
本当になってほしくはなかった展開だ。
それでも舞台をぶち壊しにしない機転は流石。

ゲイリーの存在は本当に心強い。
こういう局面でもお金やツテが無ければ簡単にもっと酷いことになる。
ブランコの「俺の腱を使ってくれ」は泣けたし
「ブランコはまたいつか舞台に立つから」と断る潤平も良かった。
憧れの人が自分の踊りで踊りたい欲を満たすなんて嬉しいけれど嫌、その通りだろう。

夏姫の顔を見た途端、「すべてが耐えられる気がしてきた」潤平がらしくて可愛い。
夏姫が生川のイベントには出られないし、「治すことに集中して」と言ってあげてくれて安心した。

中村先生からの電話は流石に泣けた。
アドバイスも的確だし、なにより潤平に響く言い方をしてくれる。

生川の発表会、逃げても良いんじゃないかと思ってしまったが兵ちゃんが連れ戻してくれるとは。
それに、ブランコの気持ちを推し量れたのは良かったのかもしれない。

ラーメンを食べに行くシーンは微笑ましい。
潤平の言葉を疑わない寿は相変わらず育ちが良いし
色んな話が出来て、仲間って良いなと思える。
岩井先生や中村先生とも会えたし、潤平の良い気分転換になってリハビリを頑張って欲しい。