RT @nippon_ukuraina: もったいないと思いますよ!反日主義者が自ら名乗り出ているので、情報機関が名簿を受け取ればいい☺️ データベースを作って、次回に来日しようとするときに、入国拒否すればいい。 twitter.com/sharenewsjapan…

posted at 23:54:44

RT @kozukozu1017: 病院の通路で、白状を持ったおじさんが立ち止まっていた。白状をもち進む様子がぎこちない。( どうしたのだろう?視覚障害者だったら、もう少し白状に慣れているはず…)と思ったが、迷わず声をかけた。「いつもは、ハーネスを持っていてね、救急搬送されたから盲導犬が認められなくて」と言われた。⤵

posted at 23:43:08

「立ち寝」できる仮眠用ボックスが誕生 ネスカフェ原宿で初披露へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 寝たいというより1人になれるスペースが欲しいとよく思うのでちょっと興味ある

posted at 23:42:19

RT @YukoMikage: #Barbenheimmer バービーの件、英語圏の連中「日本は先進国なのにキリスト教徒が少ない」とかぬかす連中が少なからずいるので、「せっかく増えてきた日本人キリスト教徒を、平和のために祈ってミサやってる最中の教会めがけて原爆落としたのアメリカだよ」って被爆マリア像の写真とかもっと広めるべき pic.twitter.com/EqA6NJWHYu

posted at 23:05:30

RT @sakkurusan: 昨年9月までに前管理者は退去通告する契約 ↓ 千歳市が退去通告期限後の11月に入札開始 ↓ 前管理が負け、新管理は全て直営でやるからテナントは出てけの一点張り ↓ 今年1月に退去通告来てテナントブチギレ ↓ 3月ギリギリまで一部テナント残る ↓ 新管理の工事が遅れていまに至る twitter.com/sakkurusan/sta…

posted at 22:42:22

RT @towaainutronica: いつもだいたい同じ辺りで餌が欲しくて飛び出してくる狐 いつか車に引き殺されると思い、出てくる度追いかけ回して怖がらせていたけど先週ついにひかれて死んでいた 狐は可愛いけど餌付けしたらまた餌が欲しくて同じ場所に居着いて走って車に飛び出してきます 悲しくなるから餌付けなくなりますように twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/ll2oUqbpvp

posted at 15:20:20

RT @Sankei_news: 懸命に風評まき散らす立民議員ら 韓国野党と連携 www.sankei.com/article/202307… 具体的な科学的根拠を示すことなく不安をあおり、風評被害を拡大させているといえる。日本の国会議員であるなら、風評を一掃するための行動をとるべきなのは言うまでもない。

posted at 15:19:28

RT @CyberMagazineX: 下記は整備課からのメール文です。ハッキリと「事前の報道はご遠慮ください」と書かれています。 立入検査は「抜き打ち」で行いますので、事前の報道はご遠慮ください。 twitter.com/cybermagazinex…

posted at 15:16:17

RT @CyberMagazineX: フジテレビからFAXで回答が来た。 「報道規制はなかった」との見解です。これから国交省関係者と話してきます。 pic.twitter.com/lbYBeQAzHD

posted at 15:15:58

RT @touken_yorozuya: 【展示変更のお知らせ】 売上の一部をたたら製鉄事業に寄付を行うホッピンガレージの新作ビール「#刀剣キラリ」の発売に賛同し、本日8月1日より、刀剣乱舞万屋本舗 渋谷本店にてイメージモデルとなった「刀 銘 清光」を展示します。 ご来店お待ちしております! #とうらぶ #万屋本舗 pic.twitter.com/tWjFo8Lkeb

posted at 14:53:56

盗みがそもそも犯罪なんだけど、どう見ても子供が学校から持ち帰って育ててそうなのを抜いていくってどういう神経してるんだろう

posted at 09:33:38

RT @crepe_sakura: 2ヶ月間種から 毎朝誰よりも早く起きて 水をあげて楽しみにしていた ホウセンカの苗をごっそり 抜いて行った方へ! 朝水をあげに行ったら 何も無かった時の気持ち 分かりますか? pic.twitter.com/3KA8DEhNwJ

posted at 09:32:50

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く