風が止んじゃって結構暑いなー

posted at 21:50:38

RT @hiyokunohane: 元々Xだった人がx12345678998765になって、Twitterが Xになってる…… pic.twitter.com/r07ZEYgWsd

posted at 21:22:41

RT @ryogomatsumaru: うおおおお、本当に届いた…!! 服も合ってるので間違いなくこの方です!! Twitterやってて良かった。みんな本当にありがとう🙇🏻‍♂️ pic.twitter.com/uhCebS1Wor

posted at 21:21:24

RT @philosopium: こないだ奢りにきた鬱ウーマンが「キツい時、どんな相手の言葉も私を責めるように感じる」「でも療養して、私が私に優しくしたら皆も優しくなった」「じつは私を責めたのは私で、振り返れば皆ずっと優しかった」と言っていて、ひとの優しさを力に換える力すらないと、ひとは卑屈になるんやなぁ、などと

posted at 21:16:03

RT @ryogomatsumaru: 電車の中で目の前に座ってた女の子が 「松丸くんですか?いつも応援してます」 って書かれた画面を一瞬だけ見せて降りていった 声に出して名前を呼ぶと迷惑かけるかも、と僕のことを考えてくれたんだと思う その優しさがめちゃくちゃ嬉しかった…! 直接言えなかったのでツイートで届くといいな

posted at 21:15:35

RT @FIFI_Egypt: ◻️中国が日本の水産物を実質“輸入禁止” 原発処理水巡り「環境を大切にする中国を“過剰アピール”」と専門家 最後の解決策は“岸田首相が習近平主席に直談判”か news.yahoo.co.jp/articles/ee220… 中国の嫌がらせに日本政府は懇願するのではなく、対抗措置を取るべきだと思います。中国依存型の経済は危険です。

posted at 21:12:12

RT @bass_chihirock: 日本語もできない外国人が生活保護で歯科治療無料、かたや働いてる若い日本人のお兄ちゃん「お金ないから被せ物つくるの来月まで待ってもらえませんか?」 ってさ、ほんと仕事してて1番解せない瞬間だよね。

posted at 21:11:42

RT @tmaita77: www.e-stat.go.jp/dbview?sid=000… 「男性中卒 > 女性大卒」かよ。 pic.twitter.com/BtfRiEsHu7

posted at 17:29:53

RT @KS_1013: イロン・マスク、PayPalをX.comにしたら、会社を追い出された過去があるので、ツイッターをXにしたらツイッター追い出されないかな…。 twitter.com/parismarx/stat…

posted at 17:29:38

RT @dai_cha_man: この手の話聞くたびに、弊社先代代表(意識高い系オシャレ気取りマン)と社員登用面接した時「母親は10ヶ月あるけど父親は生まれてからだからさ」みたいなこと言ってたのを思い出す 一年前からやるってわかってた新規プロジェクト始まってから「自分何したらいいですか?」って聞くタイプのバカか?

posted at 17:23:54

RT @triangle24: 【コロナ発症2日前から発症後7〜10日間はウイルスを排出している】めっちゃ大事。「発症2日前」。まだ発症する前。つまり無症状。だから症状がない人も含め全員マスクのユニバーサルマスクという方法があるのです。日本でも和歌山や福井の調査でわかっている事。厚労省やっと言った。ちゃんと仕事して twitter.com/MHLWitter/stat… pic.twitter.com/9w41WitTLR

posted at 17:20:40

お父さん可愛すぎなんだが

posted at 17:18:21

RT @kira2ladybug: 新作届いた! 食われてる… pic.twitter.com/SIkcb3vYSy

posted at 17:17:58

RT @kira2ladybug: ここ数日愛車で旅をしている父に、寂しさ軽減と無事カエルの意味でけろちゃんを託したんだけど最初はホテルの部屋と酒だったのにだんだんぬい撮り慣れてきてて笑った😂 pic.twitter.com/PmQWPTASoG

posted at 17:17:49

RT @pu_channeldesu: 生後半年の子犬が嬉しいとする喜びの舞を真似する生後2ヶ月の子犬 pic.twitter.com/UD13Tqdvey

posted at 17:16:51

RT @aichidoughnut: 【朗報】愛知県の小中高校生、大勝利!!!! ※ pic.twitter.com/uBfeKAmAHl

posted at 17:13:51

今日はキャンプ!🏕️ www.instagram.com/p/CvJmfVvy9_E/…

posted at 15:11:47

RT @takigare3: ちなみに本日、新社長となる和泉伸二(元)専務より、『この難局を乗りきり、風土改革をして新規体制で社員全員がお客様を向いて仕事が出きるよう、“社内LINEをすべて消すように”』という指示が全社に飛んでます。証拠隠滅ではなく、あくまで風土改革なのでソコんとこよろしくです! #ビッグモーター pic.twitter.com/D2BWPnR7OC

posted at 00:55:58

RT @mizuha_mizuha_: エマ・ワトソンが発案したセルフパートナー(その人自身がシングルの状態で充実/満足して、幸せを感じられて、充実感を得るためにパートナーが欲しいって思わない人のこと)の概念をすごく気に入ってる、というかしっくりきてる ロールモデルは少ないけどいろんな人生をナイスって言い合えたらいい

posted at 00:22:44

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く