流石に舞台で尺をめちゃくちゃにするアドリブは勘弁して欲しい。
子どもたちの出番を削られた親御さんたちの言うことは尤もだ。
子ども達本人は気にするなーと男前で可愛い。

人前でほぼ名指しでこき下ろす評価をするのは
ちょっとどうかと思いつつも、生川氏の言っていることは正しいし
潤平を特別扱いし幼い娘と一緒にレッスンをしているというのは
保護者の立場からしたら気持ちの良いものではなかろう。

自分で責任を取ろうとする五代先生は恰好良いし
なんとかしようと真っ直ぐにぶつかるのは潤平の良いところでもある。
それに流鶯まで巻き込んでしまうところも流石だ。

生川でいろんな人と接して
洋舞祭での自分の行いを恥ずかしいと思えるようになったのは成長だ。
しかしそれでも、SSのスカラシップを目指して
必死でやっている人たちから見たら、甘いし帰れと思われても仕方ない。
生川が許可してここにいるのだから、生徒同士で賭けをしたところでなんの意味もないとは思うが。

夏姫がよく見ていて、公平な評価をしてくれるところが良い。