RT @Jyunka: 元々Twitterにどれだけ企業課金してるかどうかはともかく、気鋭の舞台と配信初日だった刀剣乱舞歌舞伎くんと、みんな固唾を飲んで最終回リアタイで見守るはずだったガンダム水星の魔女くんと、今日昼からソフトクリーム写真ツイート募ってギネスを目指すつもりだったミニストップ君は気の毒だったよ

posted at 15:27:14

RT @Midnight_Tokyo: 別にTwitter見れなくても死なないわけですが、車が運転中に故障すると場合によっては死ぬので、イーロンマスクがこのテンションで車作ってると思うとちょっとテスラ買うのはキツイかなっていう感じがありますね。

posted at 15:18:00

RT @arimoto_kaori: 大阪で開催する万博で、何が悲しくて中国製EVバス? 誰が繋がってるの? 日本の自動車産業界は怒るべき。 twitter.com/City_Railway/s…

posted at 15:10:36

tweetdeckがずっとリストだけ表示されないまま、24時間経っても変わらず。公式だと見られるんだけど。tweetdeckでもTLは普通に見られる。 って、APIじゃなくない?って思っちゃうんだけどどうなの

posted at 14:31:14

と言って未成年の時に親にやられるとか、会社携帯で会社にやられるのは監視されてる感あってきしょ!ってなるから、要は関係値によるってことなんだろうね

posted at 14:17:59

うちもやってる。zaimで収支も共有してるしワンドラで写真も共有してるしGoogleカレンダーで予定も共有してる。いちいち言わないでも共有できる方が楽じゃない?居場所知られて困る事皆無だからドン引きするってほうがわからない。隠すより知られてた方が安心だなぁ

posted at 14:17:59

RT @torisan_oishii: これ言うとドン引きされるんだけど、うち夫婦でお互いのGPS共有してて。お互い子ども連れてお迎えだの病院だの行動するけど、子ども連れてると「今どこ?」の連絡にすぐに反応できないことも多いから、聞くまでもなく位置情報把握できるのめちゃくちゃ便利なんよ…聞く方も聞かれる方もストレスが減る

posted at 14:14:21

メイちゃんはどうしてそんなに賢いんだろ。凄すぎる

posted at 12:59:34

RT @TOBA_AQUARIUM: 今日のメイちゃん🤗 おもちゃ連続キャッチが出来るようになりました🥰❣️ #鳥羽水族館 #ラッコのメイちゃん pic.twitter.com/yqCMtasH8m

posted at 12:59:00

RT @KadotaRyusho: 日頃の不満を爆発させた移民達が真っ黒な服に身を包み、仏住民を襲う映像が各地で撮影されている。四方を海に囲まれた日本は移民による文化破壊を免れ、辛うじて伝統を保ってきた稀有な国。だが岸田首相だけでなく“移民を4%まで増やす”という河野太郎氏など“日本破壊”の政治家は目白押し。滅ぶのは一瞬 twitter.com/qsfkbwIhuWLhnj…

posted at 09:29:25

RT @shimemametan: 今日のできごと。 奈井江の帰りにコンビニに寄ったらおじいちゃんがじっとこっちを見てる。 なんだ?と思ってたら「その服の、羽幌炭鉱ってあの羽幌の炭鉱ですか?」と聞かれたので「そうですよ!」と答えると「兄が羽幌炭鉱で働いてたんですよ。それで懐かしいと思って。そういう服あるんですね」 ↓ pic.twitter.com/aAnkLXBtO5

posted at 08:13:58

RT @Japangard: カーナビは北斗システム、ドラレコも中国製、車内カメラで顔データも保存。 中華アプリで電子決済すれば、中国側があなたの首と銀行口座を紐づけします。 反体制分子を完全抑圧した実績をバス型にしたこの大型棺桶は、火力の高い中国製バッテリーを搭載。 全自動埋葬機能搭載が今後の課題でしょう。 twitter.com/City_Railway/s…

posted at 03:23:06

Twitter障害はスクレイピングではなく“自己DDoS”が原因?(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/abd60…

posted at 03:21:37

RT @moeruasia01: 在日クルド人「日本のルールに従うつもりはない。また原爆落とされたいの?」  ※会見では「入管法を改正しないで」「助けてください」 www.moeasia.net/archives/49727…

posted at 02:17:48

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く