RT @hetare_keieisha: フランス暴動でわかったでしょう、 世界のだいたいの地域では、 人道的なもの、太陽政策的なものにたいして感謝したり恩返ししようって人たちは少ないのですよ。

posted at 21:22:07

RT @JRC_PASSENGERS: 発売を記念して抽選で10名様にプレゼント! 応募方法 ① @JRC_PASSENGERS をフォロー ②この投稿をRT🔁 当選はDMで📩! 〆切 2023/7/17 応募規約等はこちら😊 www.jr-cp.co.jp/news/zice_twit… ※ 本キャンペーンにご応募された場合、本規約に同意したものとみなします。 #プレゼント #プレゼント企画

posted at 21:19:53

RT @hatobo810: うちの鳩がクリムトの接吻にそっくりなんですって見せたら大ウケした ここまで完全に一致することないよね!? pic.twitter.com/K4YjEuce1s

posted at 21:05:18

RT @nikkei: メタ、Twitter対抗サービスを6日に開始へ 日本語でも www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 12:35:06

RT @atsuji_yamamoto: TwitterとTweetDeckの私の文章表示比較画像 pic.twitter.com/Wb3CipsWch

posted at 12:33:48

RT @nippon_ukuraina: 待って、マイナンバーカードに国籍欄がないじゃん!びっくり!帰化した後に、どうやって自分が日本国籍保有者であることを証明すればいいの?外国人にも発行しているなら、国籍欄が必要でしょうよ!でなければIDとしての機能が不十分。 想定 警察:在留カードを見せてください A氏:帰化人なのでない… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:32:26

RT @jpg2t785: ツイッターは、国籍、言語、思想、職業、趣味を問わず、匿名と実名が入り乱れた、ごった煮のカオス状態だから成り立つ世界なので、国籍や趣味嗜好などで空間が分断されているタイプのSNSだと、個人的には代替にはならないんだよなぁ。

posted at 04:00:19

RT @Ryth00: Twitterが騒ぎを起こすたびに、定着するかもわからないユーザが雪崩込んでくる他サービスが一番かわいそう。

posted at 03:16:06

RT @yontengoP: Twitterの不調に連動して体調が悪くなったということは ガチでTwitteerがサ終した場合、もしかすると私は死ぬのかもしれません、という 「あの窓の外から見える葉が落ちたら私も死ぬんだわ」 という、現代版のオー・ヘンリーみたいなことを考えている。

posted at 03:00:13

いやー、今回の連隊戦やばい。日々支給される手形すら使いきれてない😢

posted at 02:27:17

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く