鬼塚のことを可哀想だと、後悔するなんて人生最悪の報いだと言うところが好きだ。
鬼塚のこともほうっておかない太尊。
一人で生きてるんじゃ無い。
政権交代からの、小太郎が差し出すハンカチが優しい。

益朗は憎めないキャラだし、真冬さんを慕っていることも分かるが
折角卒業と就職を控えているのだから邪魔しないであげてという気持ちも強い。

成吉が、不器用だから女作ってる余裕ない
でも、選ぶとしたらあんな女 という言い方が良い。

輪島さんの答辞がとても良い文章で泣ける。
真冬を守るためにチキンランを提案して、最後は益朗も助けてくれる太尊は最高だ。
原付きは守ってくれないけれど。笑

成吉も真冬さんもかっこいい。

マーシーはかなり好きなキャラだが、最初はこんな出会い方だったのだな。
なにも信用していないマーシーがこれから変わっていくのが楽しみだ。