RT @shirawatsuyoshi: 過去に2回、協力NGをした番組があります。 1件目は、出演する別の動物との絡みにヘビを使いたいが、ヘビが咬みつくと困るのでヘビの口を縫って欲しいと言った動物番組。 2件目は、捕獲した外来種のカメの数を水増しして欲しいと依頼された番組。 これらの番組には一切の協力を止めました。

posted at 23:38:37

RT @atkyoudan: じゃあ慰安婦像も天皇の肖像を燃やすのもダメじゃん。 pic.twitter.com/lGHIkiwBoT

posted at 20:00:00

RT @paya_paya_kun: 「基礎知識のない問題意識は空回りする」という言葉を防大時代に教わったことがあります。問題を語る上で必要な知識や教養がないと、問題提起したところで感情論にしかなりません。前提条件をわかってない人との議論に困ったことはありませんか?

posted at 19:00:17

RT @other3390: とうらぶ歌舞伎の悲劇、つら……って思いながら見てたけど「優遇されたかった訳じゃない、蔑ろにされたくなかった」ってツイート見て、今回の件関係なくオタクとして共感する気持ちが思い当たる節ありすぎて、泣いちゃった。

posted at 18:00:08

RT @konamono333: 保育所の講習会で「大変言いにくいですが子供が事故にあうシチュエーションで一番多いのが父親が見ていた時です」って消防士さんの話聞いてから5年は経ってて、体感的にはちゃんと育児してる父親も増えた思う昨今だけど、まだまだこういう話は本当によく聞く………

posted at 17:00:05

RT @y_choro1: コストダウンのためのATMの現金封筒を撤去したときに「SDGs」を根拠にしていたのを見て、ああSDGsって結局本邦では企業が顧客に不便をお願いするための方便・屁理屈にしかなってないよな、と思ったのよね twitter.com/nyakagawa_r/st… pic.twitter.com/cLZNbrO2iC

posted at 15:47:12

警察っていつもこう

posted at 15:27:17

RT @hanashigure: 警察「あー、でも、結局別に何も実害はなかったんですよね?」 証拠だって全部あったし証言者もいて被害者もそこにいた。だから捜査されてアイツは捕まるはずだった。 でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。だから、この話はここでお終いなんだ。

posted at 15:26:50

”監視付きテレワーク”を始めて分かった「サボり社員」よりも深刻な問題とは? 米アパレル会社が明かす(TechTargetジャパン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dc6d8…

posted at 14:02:51

同じ出費でも自分が把握してる出費と把握してない出費って全然違うんだけどそれがわからんのかな 完全お財布別か相手が全部管理してるなら別になににいくら使おうが構わないけど

posted at 09:24:49

RT @shop_kakiko: いい加減にしろよNHK。幸せが突然奪われたんじゃなくて不法滞在しているからだ。犯罪者を善良な人間のように描いている。実話をドラマにしたように見せかけているけどこれでは詐欺と同じだ。政府もこんな放送局を野放しにしている。今のNHKは昔のNHKじゃない。 www.moeasia.net/archives/49725…

posted at 09:16:12

【O(オービット)II公演記念】人狼TLPT O 第1ステージ【無料公開】 youtu.be/O16lgC1CRdU ドラマチックなラストだった。 TLPT時間見つけてまた観に行きたいな

posted at 00:49:04

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く