RT @fm21wannuumui: 【狂気の沙汰】埼玉県、公共のトイレ・更衣室にオールジェンダーエリアを設ける指針を決定 『反対87%』のパブリックコメントを完全無視 話は、県庁の全てのトイレを それにしてからだ。 rapt-plusalpha.com/72819/

posted at 21:49:49

RT @scbaction: ちょっと待てっ💢 >>起訴された事件以外の映像は、動画の持ち主である容疑者の同意がなければそのまま返却しなければならない。 これを知っている被害者がどれだけいるのか? 必ず被害者に説明しているのだろうか。 盗撮映像は容疑者の同意なしに消去して当然でしょう? bunshun.jp/articles/-/634…

posted at 18:28:01

母子手帳、免許証…マイナとの一体化が続々 「重点計画」閣議決定(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8f5b8… 母子手帳を一体化ってどうやって?保護者みんなで共有して入力するサイト?内容を別の人に共有したい時はどうするの?

posted at 18:25:27

RT @81I6VVboj7h2Bqy: 応用行動分析では「死人テスト」という考え方があります。「死人にもできることは行動とは言えない」という考え方です。例えば「廊下を走らない」は死人にもできます。しかし「廊下を歩く」は死人にはできません。死人にもできる「廊下を走らない」は行動目標にするべきではありません→

posted at 18:22:54

RT @ib_kiri: ブームが到来すると施設が乱立し、見識のある人物がちゃんとしたサウナを経営してるばかりとは限らないので、流行り店舗に行くときは自衛が大切。 雑誌の特集もブームを煽るばかりでリスクや必要な対策など記載がないから、最低限のことは自分で理解してから楽しんだ方がいい news.livedoor.com/lite/article_d…

posted at 18:22:00

RT @sasari1192: 嫌なことってついつい思い出すじゃん?思い出すから記憶強化されて消えないじゃん? わたしは思い出しかけたときに強引に燭台切光忠をカットインさせることによっていくつかの嫌な思い出を消滅させることに成功しました

posted at 18:19:44

RT @MituruKarahashi: 「僕朝ごはん、オムライスだったんです」 あゝ同じメニューが続いたことにしょんぼりでもされたのかしらと思い「でもいただいたものは美味しく召し上がりましょう?」などと親父の小言じみたことを言おうとすると、長田さんは「だから今日、オムライスの日なんです♡」と仰った。のが本日のハイライト

posted at 12:21:51

RT @MituruKarahashi: °。⋆⸜花影ゆれる砥水⸝⋆。° 本日もご観劇くださいまして、まことにありがとうございました。明日は御手入れでございます。 #刀ミュ #花影ゆれる砥水 「カラハシさん聞いてください」 昼夜間、配膳いただいたお食事の差し入れ、オムライスを大事そうに持ちながら長田さんが仰った。

posted at 12:21:50

RT @Htreetop: 長年謎だったコイツの正体かもしれない…? twitter.com/epinesis/statu… pic.twitter.com/1IH1nu0ARB

posted at 12:18:34

色んなことが全然うまくいかない

posted at 12:17:22

修学旅行の中学生が神社に参拝→集合時間を聞き「それ絶対間に合わん!」 宮司が手助け、後日届いた手紙に感動…(まいどなニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/00ee4…

posted at 02:55:52

RT @anonymous_post2: 『畑・田買取ります』看板のナゾ 宮崎県では東京ドーム約155個分の“普通の山”が購入されている… 外国資本による“国土買収のリアル” =ネットの反応「これこそ安全保障体制で整備すべき最初の課題であると思う」 anonymous-post.mobi/archives/31405

posted at 01:47:52

RT @hayakawagomi: 下着ブランドを10年とかやってると「過去のあの写真消してほしくて…」みたいな連絡がモデル(成人済)から来ることも結構あるので、未成年の水着撮影は本当に慎重にと思っています。大抵、消せないぜ。

posted at 01:39:57

RT @m00000kari: 日本、こどもに手を出さない、がコンセンサスとして無いんだよな…。 「こどもが強く望んだ場合はOKにしよう、夢とか愛とかあるし!」

posted at 01:39:49

RT @Bibide_vabide: 私はね、このタイプのAEDテントを設置しているのを見かけると職業柄、血が騒ぐのですよ パカっとしたらテントになってヤジ馬から傷病者をシャットアウト出来るし、超絶、目立つから救急隊が遠くからでも発見出来る 考えた人のお気遣いに敬礼✨🫡 pic.twitter.com/B16skIhYyT

posted at 01:32:31

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く