低くない……?

posted at 22:38:44

RT @livedoornews: 【R&C調査】「推し活にかけるお金」アンケート結果、月平均は16605円 news.livedoor.com/article/detail… 分野別では「俳優(舞台)」が1位に。それ以外の分野は10000円台という結果だった。月平均の金額帯とその割合では、全分野で1~5,000円がボリュームゾーンとなっている。 pic.twitter.com/sebdUq2OCt

posted at 22:37:58

RT @jinkamiya: こんなんばっかり出てきますね。 危機感煽って、 馬鹿みたいに予算をつけて、 使いたい放題使わせて。 陽性者と接種者と死亡者と 国債の債務残高が増えた。 そして誰も責任をとらない。 検証すらしない。 社会のモラルハザード ゾンビのバイオバザード newsdig.tbs.co.jp/articles/-/522…

posted at 22:35:18

RT @bocchtsukare: レジに並んでたら後ろで電話してる人が「来月はハンター試験あるからちょっとしばらく集中したいんだよね」って言ってたの。来月ハンター試験あるの、、、?

posted at 22:26:33

RT @Kyouseki_Sasaki: 記事によると、園内にクマのサインポストがあったから急遽休むのだそうな。 クマのサインポストとは、これだ。爪で一方向に引っかき傷を残す、これがサインポスト、縄張り主著だ。 この爪痕を残すということは、クマは「この園内を俺の冬眠候補地にする!!」と宣言したことなんですよ。 twitter.com/nhk_morioka/st… pic.twitter.com/kohtMi5xBP

posted at 22:11:21

RT @EMIKOpipipipink: 数年前の結婚式で、夫の来賓が「大変な仕事なので奥さんが支えてやってください」と祝辞を述べたあと、妻の来賓が「彼女は我が社に欠かせない人材なので、どうか旦那さんも家庭を支えてください」と挨拶したことがあったな。こちらまで嬉しくなってしまった twitter.com/mihyonsong/sta…

posted at 22:10:31

RT @ryuji7117: テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」 ジット役で 出演させていただきます。 新しく強い風を吹かせられるよう、全力で臨んでおります。 是非ご覧下さい。 オレも早起きして観ます。 録画とかじゃなくてしっかり早起きして観ます。皆さんもそうですよね。 #仮面ライダーギーツ kamen-rider-official.com/geats/ pic.twitter.com/lbFuUAGIYV

posted at 20:31:28

@meiya_key お疲れ様でしたー! 楽しかったです!

posted at 18:43:02

かわり芽だー、すごいいっぱい

posted at 17:40:47

RT @toritori_gt: なんだこれ pic.twitter.com/nWEoRes6eL

posted at 17:40:00

RT @LWITBR1906: お菓子缶作ってる会社なので仕事柄おやつのことを調べるのだけど、おやつって言葉は「八つ時(午後3時前後)にお茶とお菓子でゆっくりする時間」のことだから「おやつ」っていうらしく、更にお茶を淹れてゆっくりする時間がないことを「無茶をする」って言ったりするんだってね。無茶苦茶勉強になる。

posted at 17:34:45

RT @tokusatsu_fc: 🦊6月11日(日)午前 9:00 放送🦊 #仮面ライダーギーツ 39話 『創世Ⅰ:俺のデザグラ』予告 📺テレビ放送中 #nitiasa#スーパー戦隊#仮面ライダー を最新話まで全話観るなら #TTFC #東映特撮ファンクラブ で!▷ tokusatsu-fc.jp #ギーツ のスピンオフ作品2本制作決定! pic.twitter.com/6Z30sbjI4I

posted at 17:30:30

RT @BOHE_BABE: 天竜川は701年から洪水の記録があり、江戸時代は毎年の様に洪水した「あばれ天竜」。浜松の子供は、治水工事に私財を投げ打った名主の金原明善翁を学校で習うのだが、戦後一度も洪水せず、今回の豪雨もギリギリで耐えたので、金原明善に感謝ツイートが氾濫しててウケる。 pic.twitter.com/KUdHMUq2dG

posted at 16:59:05

RT @satoryujiST: 【出演情報解禁】 テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」📺 佐藤流司が 新たなゲームマスター・ジット役で 出演させていただきます! 是非よろしくお願いします! #仮面ライダーギーツ www.kamen-rider-official.com/geats/ pic.twitter.com/I91RuuCK7z

posted at 09:33:39

RT @sui72381132: 「総理大臣が公邸の私的スペースで忘年会」は何ら問題ないし騒いでる野党には心底呆れるけど、その撮影画像をマスコミに売るような奴が参加、もしくはそんな奴に写真を回す人が参加してる状況が一番問題なんよなぁ… この脇の甘さは批判されるべきだし、すぐに情報漏れる長男更迭は致し方ないと思う。

posted at 09:05:55

RT @yutaro_today: 教室で不要になった透明な衝立の活用術なんだけど、教卓に置いて朝の会の先生の話をYouTubeっぽくやったらすごいウケたので教員垢はみんなやってほしい。いつも高評価ありがとうございます〜って👍があるあたり指さすと、子どもたちエアで押す真似してくれるw

posted at 09:05:12

RT @Ortho_FL: これに限った話ではありませんが、メディアから取材依頼が来た時に「専門的な内容が多い場合、医療監修代をいただきます」と返信すると、「やっぱ取材の話は無しで.....」となります 今のところ100%です 参考にしてください twitter.com/dol_editors/st…

posted at 09:02:46

RT @ankotoaikochama: 探しています あんこ🐶がお散歩練習中に暴れ ハーネス外れて迷子になりました まだ家に来て5週間 近所の道も覚えていません。 黒柴犬 4キロくらい♀ 10ヶ月 猫ちゃんくらいの大きさです 大阪市平野区 #瓜破東 3丁目 #迷子犬 pic.twitter.com/DpIawcrbc7

posted at 08:58:12

雨予報だから食べ物をしまわなかったってのが意味がわからないし、相手が熊とか猪なら兎も角多分アナグマ、追い払う努力もしたのかなって感じ。普通の野生動物なら人が出ていく気配で逃げるだろうし。 アナグマも可哀想だし人間の飯を狙えば良いと学習した動物が屡々くるようになったらどうするのか

posted at 08:57:22

可哀想。 人の飯という体に悪い物を食べさせられ人の飯の味を覚えてしまった上犯人呼ばわりされて twitter.com/momosiba2/stat…

posted at 08:51:28

女子トイレに入りたいとか日本に入国したいとか送り火にうちの木を使えとか全部同じだよなぁ

posted at 08:47:50

RT @hazakura1121: あのさあ 「ゼルダ姫を黒人にしろ」 だの文句たれてるポリコレ共よ お前らはゼロから作るって頭ねえのか 今なんか誰でも気軽にテメエの作品をお披露目できる時代じゃねえか お前がゼルダ姫を超える黒人の姫を描け他人の褌に甘んじるんじゃねえ お前が創造しろお前が神ならどんな姫を生むんだ?

posted at 08:44:15

結局不要不急とはを考えられない人がいるせいでの混雑だから、人災なんだよね

posted at 08:42:12

RT @noraguman: 予め決められた集合研修とはいえ、名古屋駅で研修を受けてた部下から「東海道線が危ないから研修早退したい」と言われ、研修主催部署長に相談したがダメとなり諦めた部下を思いながら名古屋駅ホームの入場制限を見て「力ない上司でごめん」と心から思った。 pic.twitter.com/4be3Csix5O

posted at 08:40:29

RT @KadotaRyusho: 中国人民解放軍と関係ある国防7大学の内6校から計39人が国公私大10校に留学している事が判明。参政党神谷宗幣氏が提出した質問主意書に政府が回答。しかも研究内容を“把握していない”と。経産省“外国ユーザーリスト”に掲載の軍事大学から留学生を受け入れるあり得ない国・日本 www.sankei.com/article/202306…

posted at 02:00:30

RT @eco_katana: 6/3(土)刀ミュ花影東京凱旋(立川)小竜の挨拶 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/KKQmnVFi#all

posted at 01:25:38

RT @shikakugangu: 焼き印がズレたせいで みんなで一点を見上げてるみたいになっててカワイイ。こんなの見つけたら買っちゃうでしょ。 pic.twitter.com/cri5Q77h23

posted at 01:00:46

RT @moeruasia01: 【悲しい】ごっそり削られパネルを敷き詰められた山が話題に 宮城 www.moeasia.net/archives/49725…

posted at 00:13:12

RT @A_WILL_529: 東京から関西方面の夜行バス、なんと北陸道を通って新潟〜金沢〜滋賀〜目的地でたどり着いたはいいものの肝心の出演者は新幹線動いてないから来れなくてイベント中止、というパターンを見かけたかなしい 推しは当然普通の手段でしか行かないけど、オタクは無理してでも推しに会おうとするから難しい

posted at 00:00:06

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く