ヤフヤはゴーシャへの思いが歪んだままレゴシにぶつけている。
レゴシが気の毒だ。
肉食獣に生まれたことを謝れなんて不条理な要求に従うだけでなく、牙を抜いてしまうなんて。
しかもそれでヤフヤを殴る資格を得たなんて、意味が分からない。
肉食獣にだって理性はあってみんな苦しんでいる。
それを伝える為にそこまでするのか。
しかも一発加減して殴った後謝罪するとは。

ハルちゃん、折角大学デビューしたのにとは思うが
レゴシのことを思えば上辺だけのカップルを見て
思う所があるのはわかる。間違った事は言っていない。妬ましさも混じってしまったのは良くないけれど
仕方ないとも思う。
エアドは多分割とさばけてちゃんとしていた子だったようなのに
キスする内「だんだんわからなくなって」アコを襲ってしまった。
本当はどうなのか知らないが、ライオンは獲物を食べる時可愛いと思っているという話を聞いたことがある。
丁度こんな感じなのかもしれない。

関係が自然消滅するのが良いんだと改めて思ったのに、レゴシの元にハルが走った理由が、お誕生日おめでとうと言うためなんて。
ちゃんとカレンダーに書き込んでしまっているところも含めて可愛過ぎる。
自分が幸せになりそうになると壊しにかかるレゴシの破壊衝動にはもう巻き込まれない。
ハルちゃんはとても強いしレゴシを理解している。
知ったら怖くないというのはたいていのことで真理だ。

全力で自分らしく向き合う。その覚悟が裏市。
別に知らなくても、ましてや目の当たりにしなくても良い事だろうに。
兎肉専門店でキスをねだるハルちゃんも、預金が23100円しかないと言い出すレゴシも
結構実は似た物同士だと改めて思う。
キスくらいしたらいいのに。

ビーストライクで遊ぶ701号室の面々が可愛過ぎた。やっぱりイヌ科の生き物は可愛い。

ここに来て今度は肉食獣と草食獣のハーフで犯罪者のメロンというらキャラクターを登場させる
展開がまた予想を裏切られて非常に面白かった。