月初業務辛過ぎる😭

posted at 18:29:31

RT @Gene7movie: 【⚔️𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲❶🎭】 若者から絶大な人気の7人組ユニット〈劇団𝐒𝐄𝐕𝐄𝐍 〉。 話題の新作舞台「シェイクスピア・レジェンズ」の準備に向けて、新たなメンバー山井の加入が控える中、カリスマ的リーダーの蘇我が急死する。 #ゲネプロ7 gaga.ne.jp/gene7movie/ 𝟒.𝟐𝟏 🎥 pic.twitter.com/9YLfUfpHTn

posted at 13:00:32

RT @ishiitakaaki: 日本共産党が個人に絡むのは初めてみた。よほど気にしているらしい twitter.com/jcp_cc/status/…

posted at 12:30:00

RT @DrTomabechi: 日本の一人当たりGDPが韓国に抜かれるレベルまで下がったのは事実。一方、この何年か世界で一番通貨を刷ったのは日本。トップが欧州中銀、2位が日銀、3位がFRB。一つの国ではアメリカを200兆円オーダーで超えてダントツ1位。そのお金は日本人には行っていない。根本的に国家の運営が間違ってるのは事実 twitter.com/mindwantto/sta…

posted at 12:12:03

RT @ee0oa: 私がコラボの時の誕生日会なんて私が主役なはずなのにスタッフみんな酒飲んでたし スタッフが酔っ払って私置いてきぼりだったし 今思えば笑えてくるぐらい酷いなwwwww 未成年に気を使わせる酔っ払いスタッフ6名

posted at 12:10:57

RT @NorihiroUehata: うちは4人家族なのにお隣の10人の大家族がなぜか家族会議に参加。そして大家族も家族会議で平等に発言権と投票権を持ちました。10万円の予算をお隣の大家族の生活が苦しいからお隣にも平等におすそ分けしようと提案され、私達家族は反対をするも多数決により決定。私は #外国人参政権 に断固反対です。

posted at 00:05:30