RT @wowow_stage: 🏳️‍🌈ミュージカル「ジェイミー」🏳️‍🌈 #ジェイミーミュージカル 放送まであと2週間となりました👠✨ 放送が待ちきれない皆さんに 舞台写真を公開📸 📺#森崎ウィン Ver./#髙橋颯 Ver. 3/21(火・祝)午後6:00~ ▷bit.ly/3STgo5q #WOWOW 写真提供:ホリプロ 撮影:田中亜紀 pic.twitter.com/RyHozEAWP8

posted at 21:55:22

RT @JoellyJolly: トランスジェンダー難しいね 私にも心が女性で女より美しい所作の、本当に人として大好きで見習っていて大好きな先輩がいる。 でも普段から先輩大好きですオーラが炸裂してて、距離感も女性と変わらぬ懐き方をしてたら一度注意されたな… 心の性別じゃなくて、身体的性別の警戒はし続けろって。 →

posted at 18:00:25

RT @mimikurage: 今日の新聞。興味深い記事。 警官の中で女性警官が1%増えると、女性からの犯罪告発が1%増えたらしい。 基本的に女性警官が増えることで犯罪の告発も増えるし、女性をターゲットにした犯罪に効果がめっちゃある、みたいなやつ。 そりゃそーか、というのと、すごいというのと。

posted at 17:56:50

RT @parfaitthestudy: 渋谷区のトイレプロジェクト、もはや「女からトイレを取り上げようプロジェクト」じゃん tokyotoilet.jp/nanago_dori_pa… pic.twitter.com/YTOkfFJPWo

posted at 17:01:07

RT @nankuru28: この記事は本当に興味深い。 www.shibukei.com/headline/17314/

posted at 16:01:03

@makumi8 なぜか心は女性で体は男性で女子トイレに入りたい人の声ばかりで、心は男性で体は女性で男子トイレ入りたい人の声は聞こえてこないし… 女子トイレの方混んでることが殆どだし、そういう面から見てもその区分けでいいと思うんだけどなー

posted at 15:43:51

アメリカでTikTok“全面禁止”? 既に禁止の大学も、日本で全面禁止の可能性は?【WBS】(テレ東BIZ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ebeb4…

posted at 14:59:31

せめて誰でもトイレと女性用トイレじゃ駄目なのかね

posted at 13:39:16

RT @sudaken_shibuya: 幡ヶ谷で新しくできたトイレです。本日、近くに所用があって写真をついでに。誰でもトイレが2つ、と男性用トイレ。渋谷区としては女性トイレを無くす方向性なのですが、私はやはり女性用トイレは残すべきだと思います。皆さんはどうお考えでしょうか。 pic.twitter.com/ndkf3SH0fG

posted at 13:38:45

RT @suzukatz: 魂はまだ 燃えている その 思いは 決して 消えない 新しい時代 見据えて あきらめないで 進むんだ ここからが 始まりだ よき意志を持てど なにごともなせず 志半ば ここに……眠る

posted at 12:39:18

RT @suzukatz: よき意志を持ちながら、何事も果たさざる人ここに眠る(ヨーゼフ自ら選んだ墓碑銘) よき意志を持てど なにごともなせず よき人であれど 無力のまま よき心持てど 理想は遠く 志半ば ここに眠る 病に倒れてたまま 力尽きて 戦い敗れて もう二度と立てず ↓

posted at 12:38:59

RT @mattariver1: 世界中頭おかしくなってる。あれ、ワシがおかしいのか?もういやこの世界線 pic.twitter.com/SoGJG9P30O

posted at 12:30:11

RT @kamekamesoda: 使途不明金「官房機密費なので…」 ↑ 左翼「何にいくら使った!開示せよ!公開できないのはやましいからだ!疑惑は深まった!」 使途不明金「仁藤夢乃さんのcolaboの女の子が…」 ↑ 東京都「OK!」 左翼「OK!」 神奈川新聞記者「そんなの見せないの当たり前じゃん?」

posted at 11:00:18

RT @kintsugi_love: colabo「一人8300円の飯食ってました」 都「ヨシ!」 colabo「一桁間違えて書いてました」 都「ヨシ!」 colabo「領収書は見せません」 都「返金しなくてヨシ!」 これは調査でもなんでもないやろ。

posted at 10:30:00

RT @gthAxolotl: 屋根のリフォームを検討されているお客様のお家です。 フォロワーの電気工事会社の皆様へ。 絶叫してください😉 pic.twitter.com/kMkoHaJG5o

posted at 10:00:20

RT @nipponichi8: LGBTに関してG7各国と比較して、どうのこうのと言う人がいるが.我が国以外はキリスト教国で、過去に社会が一体となって差別して来たから国が保護する必要があるのだろう 果たして我が国が国家として彼らを差別弾圧したのか 加えて言えば米国連邦議会では共和党の反対により同法案成立の見込みはない

posted at 09:53:40

RT @SatoMasahisa: 【これはアンフェア、不可逆にするためにも、尹政権も1965年の日韓請求権協定を引き継ぐ、守ると言うことを言明させる事が大事。日本側だけ継承を言うのは変→「歴代内閣の歴史認識継承」 日本の立場を評価=韓国大統領室】 jp.yna.co.kr/view/AJP202303…

posted at 09:30:00