@flourish77 ねー。だから選択肢があることが大事よね。 現状日本はビーガンやハラルが少しずつ広まってきたけど理解はあんまりされてないし、アレルギーに至っては未だ好き嫌いって思われてることもあるからまだまだなんだろうね。 需要自体はありそうなんだけど

posted at 07:20:14

RT @nittaryo: パワハラ上司「なんでお前、入って1年も経たずに辞めるんだよ!?」 超大型新人「『1年も経たずに辞める』というより、『1年未満で会社を見限る』という感覚が近いですね」 twitter.com/i/web/status/1…

posted at 05:00:12

RT @Kama_iruka: H3ロケット打ち上げが失敗 ↓ 搭載機で高額なだいち3号が失われる ↓ 試験機に衛星を乗せるのはリスクではないか ↓ 打ち上げ開発費が少ないので博打を打つしかない ↓ 全部貧乏が悪いんじゃ ↓ ともあれ、財務省は滅ぶべきであると考える次第である。

posted at 04:00:45

RT @himasoraakane: 3/13(月)11時から  原告僕 被告東京都知事他 の住民訴訟第一回期日において、裁判所から原告側意見陳述の許可がおりました。東京地裁103号法廷です。 公開された裁判ですので、ジャーナリストを自負する方は、お集まりいただければと思います。

posted at 03:03:18

どれだけ遅くても26時までには寝ようと思ってたのに

posted at 03:00:08

RT @nipponluna: / #キャンペーン 対象投稿 #バニラヨーグルト で 新生活応援キャンペーン🌸 \ 🍑🍑🍑🍑🍋🍋🍋🍋 🍑🍑フォロー&RTで🍋🍋 🍑新商品の詰め合わせが🍋 🍑抽選で10名様に当たる🍋 🍑🍑🍑🍑🍋🍋🍋🍋 バニラヨーグルトを食べて るなたんといっしょに新生活がんばろう✊ 応募は3月10日まで✨ pic.twitter.com/u7G40OBiby

posted at 02:47:51

おお、そうなんだ。すごい

posted at 02:36:20

RT @fujiyoshi_ben: 例の虚偽ツイートの件、右折左折バカの自称法律や事故に詳しい人達から「右折が悪い!」「動いてる車同士で10-0はあり得ない!」などと沢山のご意見頂きましたが、宣言通り物損については10-0でこちらの依頼者の過失無しでまとまりました。 Twitterってこんなもんです。 ありがとうございました。

posted at 02:36:09

@flourish77 その配慮いらんのすごいわかるんだけど、前に食べられないけど一緒に同じもの食べてる感得られるのが嬉しいって話を聞いてなるほどそういうのもあるんかって思ったことあるわぁ

posted at 02:34:56

だから占星術の先生が、月や星のせいにすればいいって言ってたの腑に落ちたんよね。今ボイドだからしゃーないわーとか満月だからそりゃねーみたいな。 あと、気圧のせいとか

posted at 02:30:44

RT @hirokinose: ただ、絶賛仕事が辛い現代社会で「○○さえすれば」「全部○○が悪い」という広義のカルト宗教に傾倒したくなる気持ちも分からんでもない。ワイも毎日仕事辛いから。

posted at 02:29:24

RT @hirokinose: ワイに言わせたら ・全て○○人の陰謀 ・全部○○だったのか! ・あなたの人生が辛いのは全部○○のせい あたりもある種のカルト宗教だからね。 世の中がそんなに単純な訳ないだろと。

posted at 02:29:22