小説書けるなんて尊い。
当の本人たちは働きたくないって笑い合っていて。

歌詞 エコーという単語から槙生さんが出す言葉がとても綺麗。
それを参考にして朝ちゃんが考えていく中で
気がついて広がっていく言葉もとても美しい。

笠町さんが朝ちゃんにちゃんと敬語だし、
丁寧に言葉を選んで話していて、
「おれはたぶん父から愛されていない」
「でもべつにあの人に愛されなくてもおれが価値のない人間ではない」
と本心を真摯に吐露するシーンも素敵だった。

原稿が終わったから怖いものなしという理由で
狼の遠吠えをする槙生さん。
犬が呼応して遠吠えするのを三人で笑い合う。
家族というか、群れとでも言えばいいのか。
良い関係だと思う。