RT @rumka313: かかりつけの動物病院の先生が 「犬が雪ではしゃいでる!という飼い主多いけど、冷たいから足を地面から離したくてそういう動きになってるだけ。腹壊す犬が多いから、外に出すんじゃねぇ!」 って去年言ってました。 ご参考までに。 #犬をしまえ

posted at 20:08:38

めっちゃ面白そう

posted at 17:55:20

RT @syuzoon: ⏰告知⏰ 全国統一アモアス配信者学力テストを行います! ⏰日時⏰ 1/28(土)21:00〜25:00 ⏰ハッシュタグ⏰ #アモアス模試 pic.twitter.com/9K59O5WIMt

posted at 17:53:22

RT @citrus84: 人間諦めると「あなたには頼らない何故なら私が全て1人で回した方がマシだからです」みたいな諦めのフェーズに入り、そうなると愛情よりも惰性になりますよね。

posted at 12:11:48

ねろちゃん何にも悪くないと思うんだけどな… お疲れ様だよ

posted at 12:06:20

RT @ZackdNerrr: #アモアス勢PresentsRust 終了後ありがたいことに様々な意見をすでに頂いております。 追加でこんな要素が欲しい!こんなところが面白かった 次回以降はこうしてほしいなどのご意見は引き続き質問箱にお送りくださいますと幸いです。よろしくお願いいたします ↓ forms.gle/McKQS8YmysagrA…

posted at 12:05:55

RT @swim_shu: 京都大学大学院の塩川先生のチームが難病の潰瘍性大腸炎のメカニズムを解明。このような科学的研究、時間のかかる基礎研究に予算が付かず裁量的でないことから、他で捨てるような道具を貰ったり、ポケットマネーを注ぎ、多くの患者を救える画期的な発見をした。しかしこのままでは、資金潤沢な海外が→ pic.twitter.com/6rhcTKYy26

posted at 01:04:21

RT @leon10232021: 明日数十年に一度の寒波が来るからってマスコミだか気象庁だかが「不要不急の外出控えて」って言ってるけど、そういうのは我々のような末端の人間ではなく会社とか雇う側に言ってくれませんかね? 一個人の意思で控えられるなら苦労しないんよ

posted at 00:56:00