@dina_t11 なるほどー。全部入るって意味ではあの天才ケース、そこも助かるんですけどねぇ😊

posted at 23:09:58

@dina_t11 ああいうタイプのだと、お米そもそも少ない量購入するんですか?便利そうだけど入り切らない分どうやって保存したらいいのかなって思って踏み切れないでおります😅

posted at 22:59:09

@dina_t11 実家にも昔ありました! 記者さん若い人なんでしょうねぇ。 今どきの一合ずつ仕切りがあって冷蔵庫に入れられるコンパクトなやつとかの方が、今何合分出したっけとかならなくて良いですよね🤭

posted at 22:52:56

リプで総ツッコミが入ってる💦

posted at 22:38:02

RT @BuzzFeedJapan: 【ニトリ】もう計量カップいらないじゃん!お米をすっきり収納できる「天才ケース」今までの苦労はなんだったの〜。 www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/nit… ニトリの「計量米びつ」がめっちゃ便利!レバーを押すだけで、簡単にお米を計量できるの…。コンパクトなサイズ感だから収納もしやすいよ♪ pic.twitter.com/BHlWiztzRw

posted at 22:37:42

にこにこしながら見てたけど、さっきの座談会の発話者的にはこういうの役者ファンしか見ないやつでプロモーションの努力の一環じゃないんだろうなぁ。こういうのでこの人気になるな、からこの人の芝居見たい、でこの脚本めちゃ良かっただれ?この人の別の観に行こうとかなるのが普通だと思うんだけども

posted at 17:29:20

【リアフェGAME企画】#植田圭輔 × #佐藤流司「トイレットペーパーチャレンジ」 youtu.be/p7LCsLuZSW8 @YouTubeより

posted at 17:27:54

犬は音楽に対して人間とほぼ同じ反応をするっていうよね。鳥もそう。 対して猫や猿は音楽には無関心なんだとか

posted at 17:21:06

RT @fujifujizombi: 犬も音楽を好むことがイギリスの研究で分かっています。音楽を聴くとストレスが大幅に低減してリラックス効果があります。レゲエとソフトロックが特に好まれる傾向があるそうです。ただ、個体差もあるし、同じ曲より色々な曲を聴く方が良く、イギリスでは犬用のプレイリストが開発されてます。面白い。 pic.twitter.com/NcOqM0P8Cv

posted at 17:17:34

TLで頗る評判悪かったやつ、あとで読もうってPocketに放り込んでて やっと時間取れたから読んだんだけど、本当にひどいね? 自分で読まずに文句言うの嫌だから読んだけど、PV数に協力したくない記事だった。 全体的にお客さんを増やしたいというか 自分たちは間違ってないの… teardrops.asazakura.com/archives/43995 twitter.com/theatertainmen…

posted at 17:14:05

RT @a_dungeon: 我が母77歳。 #あつ森 始めて一年。 何を収穫しどう加工すれば儲かるか、花の交配法、カブの売り買いでどう儲けるか等々全て手書きでファイリング。20ページの自作攻略本。 母は三姉妹の真ん中。昨年姉(80)と妹(72)にもあつ森勧めて婆ちゃん3人で毎日お互いの島で遊んでる。何とも楽しそうな老後。 pic.twitter.com/FvN9kgmU3b

posted at 16:00:17

RT @nhk_seikatsu: 淀川河口付近にクジラ 大阪湾の淀川河口付近でクジラ1頭が海面を泳いでいる姿が目撃されました。 水族館によりますと、大阪湾の人目のつく海域までクジラが入って来るのは珍しく、「餌を追いかけて迷い込んだのではないか」と話しています。 動画はこちら👇 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

posted at 15:30:46

@flourish77 差し支えないなら非通知やアドレス帳登録の無い番号からは着拒しとくのがお薦めではある

posted at 13:11:42

RT @JREast_TokyoPMO: JR渋谷駅では1月7日(土)~1月8日(日)の山手線線路切換工事が完了し、内回り・外回りのホーム統合、ホームの拡幅をしました。 写真は山手線ホーム1番線(外回り)側のホーム拡幅の様子です。工事期間中は振替輸送等にご協力いただきありがとうございました。 #JR東日本 #山手線 #渋谷駅 #線路切換 pic.twitter.com/ejxTu1BGUX

posted at 13:08:33

@flourish77 番号が生きてるか確認してる説かな🤔

posted at 11:56:48

RT @mi_bambina: V6岡田担の先輩 pic.twitter.com/TPTbeOJa9z

posted at 11:12:30