@ctijJzjHRfO0JQX ありがとうございますー! 10万いかないかと思った時もあったので、なんとか取り返せて良かったです😊

posted at 22:57:18

良かった、やっとお迎えできた。 いらっしゃいませー! 今回はとても2周目以降は無理だけど良しとしよう… pic.twitter.com/IShlAxj5We

posted at 22:41:54

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 【バイオテロ】 もう駄目だわ😰日本で新型が拡大する💦今からでも入国は阻止すべきです。感染した中国人が治療費タダの日本に押し寄せてくるわ😱 中国からの入国者400人以上がコロナ陽性 水際強化後1週間の空港検疫で news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…

posted at 15:07:00

RT @echizenya_hyota: 僕も含めて真面目な奴に言いたい。正しいことなど伝わらない。むしろ嘘の方が世間は喜ぶ。TVだってやらせをしている番組の方が面白い。優等生より不良の方がモテる。でもやっぱり正しいことは正しいし、真面目は大切だと思う。だから、嘘つきで頭のいいズルい奴らなんかには絶対に負けないで欲しい。

posted at 08:00:27

RT @KojiHirai6: 100年後どころか早ければ10年後には寿命がきた大量の廃パネル処理問題が表面化する。太陽光発電を推進したテクノシステム社との利益誘導疑惑にも答えていない。美辞麗句を並べ立て、裏では太陽光パネル関連企業の売上利益拡大を進め、中国との癒着疑惑も見落とせない。 mainichi.jp/articles/20230…

posted at 07:00:28

RT @kawamatsushin16: 都庁クラブ記者達に連絡を入れているが、ことごとく暇空さん@himasoraakane の住民監査請求を知らない。 このまま東京都がこっそりリリース出したら、既存メディアのニュースにならない。 年末年始返上で、資料とTwitterだけで過ごした意味がなくなってしまう。 あと一歩、あと一押し、頑張ります!

posted at 05:00:24

RT @KOKAMIShoji: 時事通信から、「成人の日によせて」という原稿の依頼が来て書いたのですが、書いた文章に20カ所以上の直しが入りました。「体言止めが美しい」というような理由で、納得できないと申し入れたら決裂しました。せっかく書いた文章なので、ここに載せます。多くの若者に届きますように😊 pic.twitter.com/ryEgFvjhnE

posted at 04:00:00

RT @yuyawatase: ちなみに、東京都庁が金余りだからと言って、それを地方に取り上げても、 地方版のタックスイーターに手渡されて、彼ら関係者及び家族が懐に入れて、東京の不動産に化けたり、東京の高いレストラン行ったり、東京の大学進学するだけなので、何の解決にもなりません。 減税だけが正解です。

posted at 03:00:09

RT @f_museumbu: 「初音の調度」は、『源氏物語』第二十三帖「初音」の情景がデザインモチーフ。 会える日を心待ちにする私に、今日という日は鶯(あなた)の声を聴かせてほしい……。歌に込めた大切な人への想いを、いつも身に着けられるアクセサリーに。 ▼プランナーの紹介記事はこちら note.com/f_museumbu/n/n…

posted at 02:00:33

RT @ovO_NEWS_Ovo: #佐藤流司「俺が出ている舞台が一番面白いと信じてやってきた」 天才・モーツァルト役で橋本良亮と共演【インタビュー】 - ovo.kyodo.co.jp/interview/a-18… #佐藤流司 #橋本良亮 #逃げろ pic.twitter.com/SE8JBbsZAp

posted at 01:00:21

【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 1/7【めーや視点】 youtu.be/lUajW4aJr0k 雑談聞いてたらめっちゃゲレンデ行きたくなったわ。もうずーっと行ってない。行きたいなぁ。でもひとりで行くほどガツガツTAして滑る方じゃないからなー。大人数でわいわい行きたい

posted at 00:26:49

RT @tuzyunsakagura: 超びっくり!なんと弊蔵の事が文春オンラインに取り上げられました。しかもCOMIC CITYのことや刀剣乱舞のことも!皆さんの御支援にあらためて感謝の気持ちで一杯になりました。 bunshun.jp/articles/-/59593 #刀剣乱舞 #COMICCITY #蛍丸

posted at 00:21:38

RT @Lily_to_Rose: ジャネット・ジャクソンがツアースタッフ全員の性加害経験の有無を調べてるらしいという記事。 ヤフーニュースの方には「面倒くさい」といったコメントがついてたが、なんで無関係のお前が面倒くさがるんだよって感じ。 こういう発想の人って自分に心当たりがあるんだろうな。 yorozoonews.jp/article/14807798

posted at 00:00:23