RT @naruco70: そういえば、夏コミでYouTuberに無断撮影&公開されたので、冬コミでは大丈夫だよな?と思って検索してみたら、ほぼ全ての島サークルを、誰も顔を背けたりしないのでおそらく隠しカメラで、くまなくノーカットで撮影してぼかしモザイクなしでアップしてる動画を見つけた

posted at 19:00:39

RT @_596_: 「カビ生えたモチは カビ取って食べて大丈夫ですか?」 というご質問いただいたのですけど。 個人的には 「食べない方が無難かな」と思っています。 千葉大学からの写真 カビ生えたモチ(1枚目)ですが 顕微鏡で拡大する(2枚目)と カビ無いように見えても 内部までカビ入っていますね (続く1 pic.twitter.com/nLm3ESgNRs

posted at 18:00:08

RT @yontengoP: 我々はおそらく10年以上前から、 何故かこの手の 「黄色い」着ぐるみの中の人の動きを知っている…… twitter.com/itm_nlab/statu…

posted at 16:30:31

RT @kuruma_newsjp: 日本初! トヨタ新型「プリウス」ナンバー付き公道走行! 斬新デザインに日本中が注目! 箱根駅伝でお披露目! #箱根駅伝 #第99回箱根駅伝 #トヨタ #プリウス #新型プリウス kuruma-news.jp/post/596995

posted at 09:54:45

流石に寝ないと

posted at 03:46:07

こういうイントネーションってほんと気になるよねぇ。 あいづ とか まつだいら とか いわくに とか 歴史関係の地名人名でもいくらでも思いつく

posted at 01:29:40

RT @KazSm4: 家康関連の番組で毎回思う🫥 どうしても「岡崎」のイントネーションが違うのが気になる… おか⤴️ざき⤵️ 他地域の方々 おか➡️ざき➡️ 東海地方での一般的な呼び方 愛知県民なのでこちらの方が聞き慣れている #歴史探偵 #岡崎市

posted at 01:28:49

RT @hjjjnmi: ゴールデンが陰なわけではなく、優しいから困っちゃうらしいです フォロワーからの補足

posted at 00:22:08

RT @hjjjnmi: フォロワーからの犬知識、「ハスキーは強めの陽キャだからゴールデンレトリバーと一緒にするとゴールデンが病む」って話がかなり好き

posted at 00:22:05