RT @yontengoP: ほーん🤔 そうすると6万人フォロワーだと 18万impが平均ってこと…???(´・ω・`)マジで?? pic.twitter.com/UMuU0EPBXt

posted at 20:38:25

シカ。笑

posted at 11:47:17

RT @nature1118_life: ふと思った。 株式会社山屋のメンバーでチームを組めば、サンタも代行できるかもしれない。 ・積雪時の荷物の運搬に慣れている ・煙突をクライミングしてもロープで安全に降りられる ・野生動物と親交が深い(シカ) ・割と陽気だ あとはちょっと着替えるだけな気がする。 pic.twitter.com/duJOXUpFQU

posted at 11:46:55

RT @Lucca196: 怪我や体調不良、Covidで休演するキャストを作者&演出家の三谷幸喜さんが代演することで乗り切ってきた(※そもそもそういうコンセプトの)ショー・マスト・ゴー・オンですが、ここに来て遂に主演の鈴木京香さんが倒れるという事態にさすがに万事休すかと思いきや、鈴木京香も三谷幸喜が代演すると😅💧 twitter.com/sis_japan/stat…

posted at 11:40:25

雪積もってる方が断熱効果もあるしね

posted at 11:38:19

RT @kefeti: 北国の友達みんな冬に東京来ると雪降ってないの不思議なんだけどって言うけど東京の冬の寒さって底冷えだから寒さが違うからきっついらしい。とりあえず屋内でもそんなに暖かくはない twitter.com/midoisi3/statu…

posted at 11:37:56

ねこサブスク、無知で性善説を信じ過ぎてて無駄に行動力と経済力がある人が立ち上げたのかもと最初は思ったけど、立ち上げた人たちが全員きな臭くて完全に闇案件なんだよな。 なんでこういうのが罷り通る世の中なんだろうか

posted at 11:20:09

RT @tyatorabrother: 断言しますが、このサブスクに賛成出来る人は動物を飼育してはいけない人です。 一人暮らしで寂しい、何らかの事情でコンパニオンアニマルが必要というなら、訓練された動物と触れ合える機会を作っている自治体なり猫カフェなりを利用して下さい。

posted at 11:16:17

RT @c_chacha_365: 「380円で猫もらって猫を好きに出なせるサブスク」取締役は阪田氏→保護猫施設「花の木シェルター」代表→関係者からの内部告発ありの人物 無責任なメディアの持ち上げと可哀想寄付のまさに“成れの果て“じゃないの??? #猫のサブスクやめろ #ねこホーダイに断固反対 twitter.com/xoxo_jillk/sta… pic.twitter.com/qBRAvbpDrw

posted at 10:29:41

RT @asahicom: 北海道紋別市の全域停電、原因は鉄塔の倒壊 復旧のめど立たず www.asahi.com/articles/ASQDR… 約1万3350戸の停電について、北海道電力は23日夜、同市元紋別にある鉄塔(高さ約22メートル)が倒壊しているのを確認。倒壊の原因は不明で、午後9時時点で復旧のめどは立っていません。

posted at 02:09:47