RT @25news_jp: 【🎁】#佐藤流司 さんの直筆サイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント! ・2.5newsのTwitterをフォロー&こちらのツイートをRTで応募完了 ・応募締め切りは12月29日(木)23時59分まで ↓インタビュー記事↓ 25news.jp/?p=83150 #音楽劇 #逃げろ pic.twitter.com/iDvSQiUsyo

posted at 20:30:33

RT @gi_kun_cake: たけのこは、 クリスマスになるとツリーになれる🎄 pic.twitter.com/ADavvQPogr

posted at 20:20:05

商品のネーミングセンス良過ぎて衝動買いしちゃったw でも東京の人に通じるかな? どうでしょうとか見る人なら分かるかな #食べらさる www.instagram.com/p/CmgP2LNSZR9/…

posted at 17:32:40

RT @nhk_news: 複数の政府関係者によりますと、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものは、日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したとみられるということです。 www3.nhk.or.jp/news/html/2022… #nhk_video pic.twitter.com/ZQ2Q8MgWqD

posted at 17:26:52

公式ショップで買ってたら交換云々書いてたけどどの道保証期間は一年で変わらないし、一年過ぎての不具合は一切対応してないんだってさ。 じゃあやっぱ大手のやつにすればよかったなぁ。 amazonレビュー見たら自分と同じ不具合の人複数いるっぽいし、失敗したー。デザインは好きだったんだけどねぇ

posted at 16:42:15

SALONIA結構気に入っていくつか持ってて、ひとつが壊れて、購入後1年過ぎちゃってたから有償修理でいいけどやってる?って問い合わせたのよ。そしたらやってないらしいんだけど、わざわざ 『どんな保管や使い方をしていたかわからないから不具合の原因はわからない』 って言ってくる必要ある…?

posted at 16:42:15

おお、ついに。

posted at 16:02:54

RT @movic_jp: 『刀剣乱舞ONLINE』と防災グッズメーカー『LA・PITA』のコラボ商品が受注限定で登場!大切なあなたと、あなたの大切な人を守る。防災セット・防災グッズをぜひお手元に。 特設ページ⇒special.movic.jp/shop/special/t… アニメイト通販⇒www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/tour… #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/vIPCa8B80k

posted at 16:02:40

メリーなんだ!いいねこれ。お洒落だし

posted at 14:37:07

RT @mary_tsuwamono: / 2023年バレンタイン新商品 \ 戦国武将チョコレート #つわもの ドラマ等でも活躍が期待される #徳川家康 公や #徳川四天王 のチョコレート、#関ヶ原の戦い をテーマにしたアソートが登場じゃ。 ほかの武将はこれから紹介していくので楽しみにしとってくれ🔥見た目も味わいも刷新したぞ。 pic.twitter.com/dLoCzs3MTL

posted at 14:36:28

RT @nature1118_life: 心身の疲労感が強強(つよつよ)になってきた… と頭に浮かんで、そもそも強強ってなんだよ…と思って調べてみたら、今昔物語の頃からの言葉らしい。 【強強】読み方:つよつよ [副]非常に強いさま。頑健なさま。 「―として死にげもなかりければ」〈今昔・二八・一八〉

posted at 14:09:56

RT @ShinjukuSokai: 回転率が下がっても面倒な審査やトライアルは絶対大事だと思う。命をサブスクにされてもな。 責任を誰かが代わりに負えばいいって、これはさすがに事故る気がするよ。 『ねこホーダイは月額380円の会員制サービス。面倒な審査やトライアルもなく高齢者や単身の方でも大丈夫』 noraneko-bank.co.jp/about

posted at 14:09:00

ラッコなんて往時のことを考えたら今こんなことなるなんて思わなかったもんね

posted at 09:58:12

RT @Oklahomabb37: 動物園水族館、それ自体への国際的なバッシングの強まりももちろん、(その影響も含めて)国内繁殖が確立出来てない動物の再導入が困難になってるというのもあるし基本的に見たいものはさっさと見とくべきかなとは。

posted at 09:57:46

ほんといらん機能ばっかり増やすなぁ。 インプレッションとか気にする人なら他リンクSNS貼りたい人ばっかりだと思うけど

posted at 09:57:23

RT @nico_nico_news: Twitter、ツイートが見られた回数を表示する機能を追加 news.nicovideo.jp/watch/nw11871161 Twitterのイーロン・マスクCEOは、予告していたツイートが見られた数を表示する「View Count」機能をロールアウトしているとツイートで発表した。 #ツイートの閲覧数 #インプレッション数 #インプレ数

posted at 09:55:45

RT @museumnews_jp: 大型猛禽類のオオタカとフクロウが皇居などで同時に繁殖 天皇陛下の妹の黒田清子さんがフクロウの雛の鳴き声や写真を撮影 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/244… 大型猛禽類のオオタカとフクロウが東京都心の皇居と赤坂御用地で同時に繁殖していることが、国立科学博物館の調査で初めて分かりました。 これは、国…

posted at 02:55:24