即真っ直ぐに飛び付くゲスコンさん凄いわ…。 キャラを崩さず踊り続けるキャストさんたちも偉い。 流石だ

posted at 21:49:12

RT @takigare3: 【悲報】ディズニーランドのパレードに男性が乱入する事件発生 観衆が一瞬夢から覚めかけるもキャストが本職SP並みの制圧力を見せつけ秩序が保たれる 乱入男性はランド内地下牢に永久収監へ pic.twitter.com/fLxL85IJrr

posted at 21:48:07

@dina_t11 創作って自分でやるから楽しいはずなのに、謎ですね…💦

posted at 20:17:59

一箇所の構図じゃなくて表紙から中身まで丸パクリなのすんごいな

posted at 18:42:18

RT @kzk___chi: トレース被害に遭いました。 本人と話し合いを重ねてきましたが誠意ある返答が頂けず、また信用できる内容ではないため注意喚起として画像とすべてのやり取りを公開いたします。この画像は私の同人誌からトレースされたものでどちらも上が私の物です。 長くなりますが以下ツリーにつなげていきます。 pic.twitter.com/FePYpQzPyM

posted at 18:38:57

SNSの投稿削除も指摘されたこのケーキだけみたいだし。 謝罪というか鎮火したくてって感じ。 最初に似てると認めながら「あなたと同じ様にフラワーケーキへの愛がある」とか言い放ってるのが心象悪過ぎる。愛があったら自分でデザイン考えるだろうに。パクられた方からしたら一緒にするなってなるよね

posted at 18:23:07

有名老舗洋菓子店 ケーキデザイン丸パクリで謝罪、商品回収&破棄 「結果的にデザインをほぼ模倣」(スポニチアネックス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/81c7f… ベイユヴェール、これはやらかしたよなぁ。ゆきさんのだけじゃなく色んな見映えの良いケーキやマカロンやらほぼ丸パクリしてる割に

posted at 18:23:07

RT @bER2YpZXY3TapXc: 半年前に東京から越してきたという人と寄り合いで知り合った。今までは東京の豊島区に住んでいたが、或る事情で越してきたという。会社は豊島区にあると言うから満員電車での通勤は大変でしょうと訊くと、苦笑いしながら引っ越しだ事情を話してくれた。豊島区は多文化共生で外国人を積極的に受け入れた

posted at 14:37:13

RT @bignikoboh30: 近侍ピン一つで結界説やアスファルト破壊など米一粒並の僅かな設定からどんぶり飯10杯くらいまで妄想広げられるのさすが数枚の立ち絵で何年間か持ち堪えて鍛えられた界隈頼もしすぎ

posted at 12:51:16

RT @2fwcG9sJkUi72vO: @babukatt @swim_shu 「火葬場」というのが怖い。😨 皆さん、「葬儀が独占される」くらいにしか思っていなかったりしませんか?🤔 火葬場は、「人を焼ける」んですよ。 もしも、人を殺しても、遺体を残さない(もしくは、分からない)ようにできるわけです。😱 私の言っている意味、分かりますか?😨

posted at 07:52:36

RT @swim_shu: 全国に既に日本人が立ち入ることが出来ない土地建物が増殖しています。そこに日本人連れ込まれたらお終いなんですよ。わからないのかな...

posted at 07:52:33

RT @omasa1111: @kikorinolife 西早稲田2-3-18… お察し… pic.twitter.com/HdBCzFEfCm

posted at 07:51:08

RT @kikorinolife: みんなー、これも知っておいて。西早稲田組のこれ、colaboに繋がります。理事の奥田(SEALDs奥田父)主催。杉田水脈議員が執拗に潰されるのは「慣例で踏み込まない利権」に踏み込む議員だから。 「昭和天皇の銃殺刑」の絵を掲げる「女たちの戦争と平和資料館」に潜入取材  www.sankei.com/article/201609…

posted at 07:50:55

「防衛増税」岸田首相の拙速さに「いくらなんでも無理だ」自民議員から批判や疑問の声相次ぐ - 社会 : 日刊スポーツ この場合『拙速』は日本語違うような。拙いけど仕事速いみたいな割と良い意味の時に使う言葉でしょう www.nikkansports.com/general/nikkan…

posted at 07:39:25

RT @SatoMasahisa: 「国民に税をお願いするのは、最後の手段。税を上げるのは、為政者には簡単なことでやろうと思えばできるが、お願いする前に本当に必要な経費なのか、やりくりした上で、最終的にお願いするのが納得感につながる。それをしっかり踏んだほうがいい」と佐藤からも指摘した。 www.nikkansports.com/general/nikkan…

posted at 07:37:22

あー、食洗機のスイッチ入れてくるの忘れたー

posted at 07:17:03