RT @kemedine: 諸々の用で我が家を訪れたいという人と日時をすり合わせている時の私の「自宅で仕事をしている」は「家で仕事をしているから来客でそれを中断されるのはつらい時がある」なのだが、向こうにとっては「家で仕事しているならいつでも都合つけてもらえる」だったりしておまえとおれの間には深くて暗い河が

posted at 18:29:46

RT @kondohi: 僕が「ヨドバシで買えるものはAmazonでなくヨドバシで」と呼びかけていたのは「Amazonは顧客に選択肢がない独占になったら牙を剥くから太らせるな」というのが大きかったんですが「返品されたものを新品として売るから」というのが「できれば利用するな」の理由になるとは思ってもいなかったです。

posted at 18:29:02

RT @iso_zin_: 初めて行く鍼灸院で先生が色々アドバイスしながら施術してくれたんだけど、隣で施術中の別の先生が患者に「昔シュワルツネッガーの肩のツボを押したことがあるけど、指が折れるんじゃないかと恐る恐る押したらつきたてのお餅のように柔らかかった」って話してるのが気になってそれどころじゃなかった

posted at 18:27:58

眠過ぎる。冬眠したい

posted at 08:53:02

RT @GSQUARE_gaming: イーロンマスク様へ この気球の画像見たことありますでしょうか。もし一度でも見ていただけていましたら幸いでございます。 実は弊社の著作物でして。そうなんです!色んな国で見られてるんです!なので…分かってます。図々しいことは百も承知でお願いしております。どうか金色マークをどうか… pic.twitter.com/0Xe08dkM5o

posted at 07:33:20

RT @ZW0c7fvTPPMGijk: Colabo理事の奥田知志が、SEALDs奥田愛基の父親だったって初めて知った…。 もう全部繋がってんじゃん。 #colabo pic.twitter.com/0EV8nELapM

posted at 07:24:17

RT @uedareiko: 拡散希望❗️【太陽光パネルは拒否できます】 「拒否権あるのかないのかYESかNOで答えよ」 お姐質疑に環境局長は以下の条文をクドクド説明して YESとは答えませんでしたが 安心して下さい! 建売も注文住宅も事業者に勧められても断れます! #太陽光パネル義務化反対 ▼条例 www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohapp… pic.twitter.com/9GqDAGsalt

posted at 07:23:47

よくある歩数でヘルスケアとリンクさせるんじゃなくて、一定の距離 会社や学校に移動する時のちょっとした楽しみなところが、頑張りすぎずに楽しませる刀剣乱舞らしさを感じる。 #お散歩機能 継続してプレイのジャッジがそもそもめちや緩な上、継続してる審神者にも久し振りの審神者にも優しいし有難い

posted at 07:22:13

RT @nekohachi1: 近所の丸亀製麺。かきあげ。青い制服の人が作った時だけ異常に美味い事には気付いていたが、今検索したら「激レアの一つ星麺職人で都内に4人しかいない」と出てきて目ん玉飛び出た。いままで連れの中で「かきあげの青いやつ」呼ばわりしててごめんなさい(´-ω-`)

posted at 07:13:02

RT @martytaka777: 小野田政務官は選挙演説の中で「我々が盾となり国民を守る」と訴えた。 一方、岸田は男女共同参画に9兆円使っておきながら「国民自らが責任と重みを」と言った。これは「お前らが防衛費増額望むのだから自分で払えよ」と同意議。 岸田の発言は歴代自民総裁史上最悪の発言と思う。 #岸田辞めろ pic.twitter.com/kMxwFD5Snj

posted at 06:36:49

RT @smith796000: <ご自由にお使い下さい> 予備費に7兆円も余ってて、外為特会の含み益が37兆円もあって、防衛国債1円も出してないんですよ。 しかも、物価上昇率は総合で3%、コアコアでも2%超えてて間違いなく税収増えます。 なのに、財務省から「財源ありません」って言われて信じるんですから。 頭おかしいでしょ?

posted at 06:36:25

RT @non_noriko_: とうらぶの新オープニング、東京タワー出てきて泣いてしまった 戦争で徴収された刀達は溶かされて戦車になったあと、戦後東京タワーの材料になったって 忘れてないってことだよね #とうらぶ

posted at 01:57:16

RT @livedoornews: 【注意喚起】「九尾の狐」伝説が残る「殺生石」付近にイノシシ8頭の死骸 栃木 news.livedoor.com/article/detail… 過去にも動物の死骸が見つかってきたが、一度に8頭もの死骸が見つかるのは珍しく、関係者は「これだけの数は聞いたことがない」と驚く。付近から出る有毒な火山ガスが原因とみられる。 pic.twitter.com/LT5hR2FCSU

posted at 01:37:54