RT @terunekootenki: 今日は #大掃除の日🧹 12/13は「正月事始め」といって、お正月の準備をはじめる日とされています。昔はこの日に門松やお雑煮のための薪など、お正月に必要な木を山へ取りに行く習慣がありました。また、年神様をまつる準備のため、すす払いが行われていました。 みなさん大掃除はいつ頃しますか? pic.twitter.com/9VFSDl53GF

posted at 16:25:00

RT @awyr_21g: 刀剣乱舞|人間無骨 椿落ちる pic.twitter.com/3KO83WUoeQ

posted at 16:22:01

RT @shinaanpan: 会社のキモいオッサンに「なぁ、噂で聞いたんやけどコスプレしてんの?どんなかわいいの着てるん?見せてよ」ってしつこく言われ過ぎてこの写真見せたら何も言ってこなくなった悪霊退散できた pic.twitter.com/OQ64pZOqVq

posted at 16:20:40

RT @nigero_stage: 本公演のスポット映像が完成!オフィシャルHPにて公開しました! nigero-stage.com #ダ・ポンテ #モーツァルト #音楽劇#逃げろ!』 オフィシャルHP先行はただいま受付中!こちらもぜひお見逃しなく!!

posted at 16:16:52

歩数勝手に数えてくれるんじゃなく、ピン立てないと駄目ってことよね? 忘れそうだ…。そもそもスマホであまりやらんし。スマホでもやるようにしないと👟

posted at 16:13:50

オープニングムービー良き… 近侍ピン…だと📍

posted at 16:10:33

RT @yuusuke_shimo: 日本ではクリスマスにケンタッキーを食べるんだって!と書いて日本フェアしていたけれど、いろいろと間違えてる気がするスペインのKFC。 pic.twitter.com/FjPnFDQFlT

posted at 09:26:31

RT @livedoornews: 【海外報道】Twitterの文字数制限を4000字に拡大か、イーロン・マスク「Yes」 news.livedoor.com/article/detail… 長文形式のツイートの準備が「ほぼ整った」と投稿。ユーザーからの「Twitterが文字数制限を4000に増やすという計画は本当か」との質問に対しても答えた。正確な内容は不明となっている。 pic.twitter.com/3jfNovmFtl

posted at 09:19:03