RT @returoma_410K: 好きだったサークルさんが垢消ししてイベントにも来なくなっちゃって、この前に本を読み直して改めて好きだーってなったから恐る恐る奥付のアドレスに感想送ったら「メルカリでエロ本なのを隠して転売した奴から子供が買ってしまったので返金謝罪しろ」と親に凸られて活動やめたって返事が来た

posted at 20:10:13

前から気になってた #stasherbag #ブラックフライデー で買っちゃった! お試しでサンドイッチサイズにしたけど、やっぱりマチのあるやつも買えばよかったかな www.instagram.com/p/ClYYpGty7Sg/…

posted at 19:44:11

RT @FIFI_Egypt: NHKの契約者数が19.8万人も激減!国民に嫌われる放送局⁈最新の世論調査では…「受信料が高い」の回答が90%、番組の「質が高い」と答えた人は15%、あとNHKの受信料を国民に義務付ける放送法は違憲だと思うかの質問に「違憲だと思う」と答えた割合は約69%でした。 ヤバくない?youtu.be/zDgSMW4Vb7Q

posted at 19:34:11

RT @1242_PR: / #悪童会議 旗揚げ公演 「#いとしの儚」上演決定! \ 演出家 #茅野イサム とプロデューサー #中山晴喜 による演劇ユニット「悪童会議」 2023年7月6日(木)~17日(月・祝)品川ステラボールStellar Ballで #佐藤流司 主演「いとしの儚」(脚本 #横内謙介)上演✨ コメント🔻 news.1242.com/article/401441

posted at 19:33:39

RT @itm_nlab: 大喜利勃発です 東工大と医科歯科大が新名称案を募集 → 「シン東京大学」「東京イカシカメカ大学」などSNS上で大喜利勃発 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/22… pic.twitter.com/L7HyPyzy5c

posted at 19:00:53

いい人だから定時+ α待ってあげたけど、全く返事が来ないからもう知りません

posted at 18:03:19

RT @gontasan1992: 結局ほとんどの日系企業では「出世」=「管理職になる」こと。だけど、明らかに管理職向きではなくてプレーヤー向きの人が実際結構いる。そういう人が向いてないのに管理職になるから組織がおかしくなるし、部下も耐えられなくて会社を去る。プレーヤーがプレーヤーとして出世できるポストが必要。

posted at 18:00:00

@flourish77 こういう時いい人やってると困るわー。 返事来なかったらOFFる!✊

posted at 17:29:29

@flourish77 今日在宅なんでチャット打ってるんだが返事こんわぁ。 事前に何時頃になるくらい言うてくれたら調整するのに😡

posted at 17:27:04

まだ来ないんだけどどう思う?

posted at 17:14:34

RT @paya_paya_kun: 経験がなく若いときは「知識がないくせに」や「実績がないのに偉そうに語るな」と批判されます。一方でしっかりとした肩書があり、経験を積んだ人は「偉そうなジジイ」や「時代遅れの考え」と批判されます。つまり、人生において「文句を言われないときは存在しない」と思っています。

posted at 14:43:38

RT @asai_music: 「チョコが食べたいのはマグネシウム不足、昆布やほうれん草を食べよう」じゃないんだよ、こっちはチョコ食いたいっつってんだろ、人の話を聞け

posted at 14:42:42

RT @DMM_com: / 🟡#DMMブラックフライデー 開催記念 ✨豪華✨フォロー&RT #キャンペーン \ ◤✨DMMポイント10,000pt✨ 抽選で20名様にプレゼント🎁◢ 🟡応募方法 1⃣@DMM_com をフォロー 2⃣本投稿を11/29(火)23:59までにRT ※当選者様のみ後日DMが届きます 🟡最大ポイント54倍⁉️👀✅ special.dmm.com/campaign/black… pic.twitter.com/NBp7zRmfVP

posted at 14:41:49

RT @bakanihakaten35: 日本共産党嫌悪になる。ドイツを応援したっていいけど、それなら「ドイツが負けて残念」って言いませんか? 「日本が勝って残念」はヘイト入ってると思うし、それを日本共産党の関係者がワラワラ湧いてきて擁護する感じも不気味で気色悪い。もちろん個人の感想です。 pic.twitter.com/fpdyJkRptN

posted at 13:32:09

ほぅ

posted at 12:39:11

RT @otterpika: 映画刀剣乱舞、配給が東宝映像事業部から東宝に変わってる。映画館も製作費も宣伝費も爆上がりではこれ。 期待値も上がってるぞ。まじか。まじかよ東宝。

posted at 12:38:38

ほんとにいい話じゃなかったw

posted at 11:09:11

RT @piyo_hiyokoman: 別にいい話とかじゃないんだけどね、昔バスのロータリーでお婆さんに「財布落としてしまって💦交通費貸して頂けませんか?」て声かけられて500円渡したんだよ。でも名前も連絡先も聞いて来ないから..まあ返す気ないんだろうなぁwって思ってたら後日、全く同じ場所にそのお婆さんいて、なんと俺に

posted at 11:08:55

金曜日までにやってほしい作業があるけど頼めるかと言われて了解したのが火曜日の夜。資料まとめてから振るねと言われて、もう今日が金曜日なんだけど一体いつになるのやら

posted at 10:26:46

RT @toshizoofficial: ✨🌟おかえりなさい🌟✨ pic.twitter.com/2F4AwOZxgd

posted at 10:12:40

なんで毛繕いにそんな意味くっつけるんだ

posted at 10:11:56

RT @hitoshinka: >グルーミング= 性的関係を求めたり、卑わいな画像を送らせたりする目的を隠して未成年者らに近づき、親しさを装うなどして手なずける行為。 これ前半を現行法で罰すればいいだけやん。 >NPO法人「ぱっぷす」(東京)の金尻カズナ理事長(41)によると はい皆さん眉に唾をどうぞ。 twitter.com/Yomiuri_Online…

posted at 10:11:15

RT @wadashizuka: 年貢の取り立てが厳しすぎる。 一揆しかないかもしれない。

posted at 10:07:21

ほんまに最後でわろた

posted at 10:04:50

RT @flourish77: 最後わろたーw Twitterから友達がみんな出て行って悲しい。だから「#RIPTwitter」が呟かれると泣く鳥を作りました→まさかの結果に togetter.com/li/1977636 #Togetter @togetter_jpより

posted at 10:04:33

@HinatsuStage お誕生日おめでとうございます!🎉 良いお誕生月で何よりです。 より一層素敵な一年になりますように🙏✨

posted at 10:02:58

@ctijJzjHRfO0JQX 悩ませってしまって申し訳ないです💦 お気遣い有難うございます! 自分なりに頑張って書いたので嬉しいです✨

posted at 09:51:03

@ctijJzjHRfO0JQX 有難うございます! 一応制限かけた程度なので全く問題ないですー。 お褒めいただき有難うございます😊

posted at 09:32:38

RT @ArturGalata: ドイツとの試合で逆転勝利をした日本代表。いっぱい感動をくれて本当にありがとうって思ったら、試合終了後の日本チームの控室、めちゃくちゃ綺麗にしてるし、11羽の折り鶴おいてるし、ありがとうって日本語とアラビア語で書いて残してるし、もうなんなんですか。涙で前が見えないレベルに尊いんだが。 pic.twitter.com/cP0NJfV4is

posted at 07:57:24

さむ

posted at 06:55:00

趣味どきっ!の刀剣Lovers入門 「八の剣」を見て、なんで○○○○○として取り上げられたのが○○○だったのか、そもそも○○○?って思ったフォロワーさんがもしかしているのかもしれないと思ったのでちょっとつらつらと。 fse.tw/oupldgVA#friend

posted at 05:04:50

RT @S10408978: 小金持ちの中国人は早く日本へ移住したくてしょうがない。 外国人に優しく空気もよく食べ物が美味しく物価も安く環境もいい日本へ急げと、ものすごい勢いで準備してますが、一番手っ取り早いのが経営管理ビザの取得。 裏技がいっぱい。 代理店を装った偽経営者とか。 日本は中国人を甘くみてます。 pic.twitter.com/zKPXIeO4vS

posted at 01:30:11