奈緒が頑なにジョルジを先に返そうとするのが
どうも納得がいかない。
彼女なりの思いがあること自体は理解したが
不思議な友情の在り方だと思ってしまう。
自分なら普通に恋愛話として相談を聞いたり
どうしたら問題が解決するかを考えたりすると思う。

前作からのそもそも論だが、主人の願い事を叶える以外でも
魔法を使い放題だったり、期間も設けられていなかったりするし
主人や王子の潔癖度によって結果に差が出過ぎると思う。

吉乃のお父さんはさばけていて悪い人ではないなという印象。

自分で返して自分で泣いている奈緒が、
やっぱり自己満足だなと思えてしまった。
かなり口が悪いのも手癖が悪いのもどうしても引っかかる。