#セルフネイル 写真に全然写ってないけど、シアーピンクのネイルにホロ埋め込んでみた。 www.instagram.com/p/ClOf4qpyjFr/…

posted at 23:35:06

RT @cocotan66: 悲しい出来事がありました デザフェスにてこの子が万引きに合いました…とても辛くて言葉になりません この子はじつは1点しか製作しておりません。ですのでもしフリマアプリやオークションで見掛けた際は絶対に購入されないようにお願い致します pic.twitter.com/r5rHs1C0sN

posted at 20:35:56

パッと思いつくのは 伊坂先生のアヒルと鴨のコインロッカーとか、米澤先生の古典部シリーズとか真保先生のダイスをころがせ!かな。 起きなかったよね確か 私も殺人事件起きないミステリーの方が好き #殺人事件の起きないミステリー

posted at 20:35:13

RT @mwjsince1947: 先日、「ミステリーを読みたいけど、殺人事件が起きる話は怖いから読めない」というご相談をいただきました。そこで皆さまのお知恵を拝借いたしたく、本日は #殺人事件の起きないミステリー を募集します。怖がりさんでも安心して楽しめるミステリー、ぜひ教えてください。(み)

posted at 20:30:28

RT @itmedia_news: 経産省「コンテンツ緊急電子化事業」偽サイトに注意 事業終了後、第三者が「.jp」ドメイン取得 ウイルス感染のおそれ www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/iIl2wavhiW

posted at 20:23:15

決め付けだ!っていうのもまた決め付けだよね。 面倒くさいな

posted at 12:14:41

@flourish77 大変やったね…💦

posted at 11:14:30

RT @tokoroten: 水星の魔女を見ていたら、先日の講演で使った資料にドンピシャの話が出てきていたので、スッと放流してみる 新規事業を連結外で行うことで、監査やコンプラによる機動力低下を回避したり、株式市場への説明責任を回避できたりする pic.twitter.com/MLIwuQXo10

posted at 10:44:11