迷ったけど購入して良かった、Qurio。 Nature Remo持ってるから、連携できるのが良いなと思って。 荷物が多い時に鍵出さなくても自動で開くハンズフリー解錠がとっても便利だし、犬だっこして家人をお見送りした後もオートロックしてくれるのも地味に便利。 QOLめちゃ上がった。 #おうちQrio pic.twitter.com/cO4RgPwuHP

posted at 23:30:48

RT @watanabe1936: youtu.be/EgCCYTa4gO0 リンク貼るの忘れてた ぜひ見てみてくださいね

posted at 23:17:50

RT @watanabe1936: ガチの寿司職人さんが回転寿司に言ってお寿司を食べた時に職人として粗を探すのではなく回転寿司だからこそのサービスや企業努力に感心しながら美味しい!と食べてる動画をみて こういう人とご飯行くといつも以上に美味しく感じるんだろうなぁと思った サイ〇リヤは不味いとか一時期騒いでる人いたけど pic.twitter.com/zWA94tbwhr

posted at 23:17:46

RT @tokyoaccident: 【秋葉原駅に化学防護部隊】 ーー防護服を着て活動中ーー 秋葉原駅において日比谷線の車両内に白い粉が撒かれている事件につき、秋葉原駅では防護服を着装した東京消防庁の「#化学機動中隊」が活動中です。 #不審物 #消防 #運転見合わせ pic.twitter.com/9ZEIwFqdbo

posted at 21:13:30

RT @fox_cub_noodle: ぴくまるずさんちの「拡張子クリアファイル」。 .datでダメだった。負けた。🐇 #デザフェス戦利品 pic.twitter.com/YfFk3nFFOn

posted at 21:08:50

それはもうほんとに有能なんだけど、普通そうじゃないんだってアクスタあんまり買わない勢はそこにも驚きました。いいお値段なのにね。(アクスタ、缶バッジ、クリアファイル、ブロマイドは保管に困るから基本いらないオタク)

posted at 19:17:04

RT @azuzu00: 推しが透明なプラスチックの板になってしまった話から派生してキスマイ宮田くんはこういうことにならないように自分のアクスタは印刷した部分を間に挟んだ仕様にしたことを知ったんだけど有能オタクすぎん?

posted at 19:15:35

最近嫌いな言葉: ランダム

posted at 18:52:24

耳すまの舞台である多摩市の 美味しいと評判のケーキ屋さんに行ってきました。 混み合ってはいたけど駐車場もあるから遠方からも行きやすくてありがたい。 というか車じゃないと行きにくい場所だしなぁ。 プリンとティラミス、アップルパイとドゥドゥを購入しました。 上品… www.instagram.com/p/ClLV38KB1xq/…

posted at 18:11:33

RT @n0reas0nnnnn: 丸パクリするだけならともかく反転させて色味変えてって恥ずかしい行為だとは思わなかったんでしょうか? 投稿主には@Akira_TAKAUE のことを知らないこと、この写真は本人が撮影したものだと確認済み twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/nBnjEqrdD2

posted at 17:13:11

RT @nofrills: @hashimoto_tokyo ツールがあることはあるんですが、先方がTwitterのbio欄にMastodonのアカウントを記載していないと捕捉されなかったりするので、完全にはできないです。一応こちらです→ twitodon.com TwitterとMastodonの双方でOAUTHして、しばし待つだけです。私の場合、2626アカウント中10件発見。 pic.twitter.com/CizmBXGOdl

posted at 17:01:00

RT @g_z_m_z: 美術の先生のお使いで学内で木の枝を拾っていたら、通りすがり見知らぬ犬さんが「よき棒を!良き棒をお持ちですね!投げていただければ!犬は!取ってこいを!いたします!犬は!いつでも行けます!こちら!犬です!」とめちゃくちゃアピールしながら飼い主に引っ張られて遠ざかって行かれた。

posted at 17:00:30

RT @u68854731: 山月記、「頭脳明晰で大企業勤めをしてた友人がいきなり作家になると言って仕事をやめたが、一作も書き上げられずに失踪した。数年後、たまたま見かけた底辺Vtuberが友人だと気づいた」みたいな話だと思えば高校生も理解しやすいかもしれない

posted at 15:42:23

RT @beem_toyoda: 事実としてこの資料を通してのサービス契約時、必ず営業又は代理店からの説明のもと契約させていただいています。なので掲載内容を自社実績ととらえてサービス契約していただいているお客様はいないのと、もしそのような方がいるのであれば、裁判でも何でも起こしていただければと思います。

posted at 14:12:03

RT @beem_toyoda: こちらの資料で誤解させてしまった皆様大変申し訳ありません。TikTokマーケについてお話しさせていただく中で素晴らしいモデルだと思いご紹介させていただいていました。ツイートを拝見し認識の相違が起こる可能性があると理解しましたので至急削除させていただきます。大変申し訳ありませんでした。 twitter.com/higakiyakitori…

posted at 14:11:59

RT @higakiyakitori: 株式会社BEEMというTikTokコンサル会社の資料にTikTok集客の成功事例として勝手に掲載されてますが、コンサル受けてるわけではありませんのでご注意下さい🙇‍♂️ pic.twitter.com/5YlYrsPRmm

posted at 14:10:58

RT @livedoornews: 【賢い】散歩中に逃げ出し飼い主とはぐれた犬、警察署に訪れ大人しく待機 英 news.livedoor.com/article/detail… 運悪くリードが外れている時に周囲の花火の音で驚いて逃げてしまった。愛犬が見つからず途方に暮れる飼い主だったが、警察から「犬が“自首”しにきた」と報告を受け、無事に再会できた。 pic.twitter.com/sq72z2diXV

posted at 14:06:47

RT @K__Masami: 奈良くらいになると花壇に鹿植ってるから。 pic.twitter.com/qPxeIZvZBI

posted at 14:01:16

やっぱり馬鹿なんだな。そしてその自覚も無い。なんなら逆だと思ってそう

posted at 14:00:02

RT @MIKITO_777: 『あなたから、開示請求を受けました。本当に申し訳ありませんでした。心から反省しています。この件については、この謝罪で終わりになります』 って連絡が来たんだけど…… いや、終わらないよ…… 終わらせるかどうか決めるのは、そちらじゃないよ…… 頭が痛い……

posted at 13:59:15

RT @dan_greatdane: Oh No😱😱😱 森泉さん好きでInstagramフォローしてるんだけど、今日のストーリーを見てたらお嬢ちゃんがラブラドール?に乗ってて💦 Nooo!!!って叫びましたわ 犬の首や背骨は馬とかとは違い上からの負荷に弱いので、下手をすると不髄になったりするので、どんな大きな犬でも幼児が乗ってはいけません! pic.twitter.com/yzjyUlplV1

posted at 13:57:41

RT @bar1star: ご家族さんは必ずと言っていいほど「過去のあれがいけなかったのではないか」「これをしていればこうならなかったのでは」と考えてしまい、時には自分を責めてしまいます。 そんな所にデタラメな情報まで入ってくると、本当に動揺してしまうんですよ。 こういう間違った情報は明確な害なんです。 twitter.com/bar1star/statu…

posted at 09:52:27

@erin_okhryk 偉すぎです! 無理せずお仕事ふぁいとです

posted at 09:08:43