あ、手持ちのに比べて性能が半分以下、です。 レンジかけてるとき以外こんな音声切れることないんだが

posted at 21:28:31

RooK、心配してたよりは音質もつけ心地も悪くないんだけど、如何せん機能面が駄目過ぎる。 元々性能が半分以下なのは知ってたけど、動いてもないのにBluetoothぶっつぶつ切れるのが取り敢えず辛い。使い物にならなさ過ぎるんだけどこんなもんなのかなぁ

posted at 21:23:11

RT @ilovecat222: ここから書くことぜんぶ事実なんだけどさ。2021年4月にYouTubeで滋賀県の公的DVシェルターの位置情報を詳しく動画配信した団体があってね。そこの名前が「子育て改革のための共同親権プロジェクト」ってとこなの。

posted at 20:35:41

RT @livedoornews: 【国内初】ネコのコロナ症例報告 北海道の獣医師が論文発表 news.livedoor.com/article/detail… 飼い主らが感染した直後にネコにも鼻水やせきの症状が出始め、飼い主らと同じデルタ株の陽性が判明。発症8日目に呼吸器の状態が悪化したため、抗ウイルス剤などを投与すると回復したという。

posted at 19:00:22

RT @CHICAUMINO: コストコに車で お友達と3〜4人で一緒に買い出しに行って 家に着いたらみんなで猛然と 小分けジップロック→山分け祭りをし 買ってきたもので一緒にお昼を食べて 解散!というのに憧れます でも、誰も車を運転できないので コストコは夢の蜃気楼の向こうでずっと 輝いています

posted at 16:48:45

こういうアホどもは同じ目に遭わせてやれば良いのに 昔読んだある小説の裁判のシーンで女弁護士が あなたがあなたより大きくガタイの良い人にモップの柄を尻に突き付けられたら感じるんですか って言い返したセリフ未だに覚えてるけど アホは美人なら嬉しいとか返しそう

posted at 16:47:53

RT @fj_wr_: 「授乳の時乳首吸われて感じたりしないの?www」というネットの書き込みを見たことがある。 私も実際に自分が授乳を経験するまで「赤子に乳を吸われる」ことがまさか「痛い」とは露ほども知らなかった。乳首が切れたけど赤子に乳をやるための専用の乳首保護カバーが市販されてるなんて知らなかった。

posted at 16:43:19

RT @scbaction: 先ほど、痴漢抑止活動センター宛てに掛かってきた非通知電話。 「女の人って、痴漢されている時感じるんですか?」 と言われたので「感じませんね。どういう趣旨のお電話ですか? 通話を録音します」と言った瞬間にガチャ切れした男性、ごくごく控えめに言っても超ダサいと私は思います。

posted at 16:41:51

RT @rukurio: 刀袋偽装!!これでキャリーにぶっ刺さってるのばれにくい pic.twitter.com/ThSmL5f1hZ

posted at 16:02:35

RT @favorite_banana: ポケモンバグが酷い!じゃなくて土日やクリスマスに子供達が楽しくプレイするために平日の金曜からゲームしてる大人たちがバグを探して直してもらうんですよ

posted at 15:53:55

RT @mk00350: 現職の自民党杉山よしひろ松戸市議候補が1箇所を朝8時から20時まで占拠するという迷惑行為。こういう場合の常道で30分だけ宣伝させてほしいとお願いしましたが、驚いたことに断固拒否されました。 こんな身勝手で他人の迷惑顧みずのマナー違反の連中がよく議員をやっていられますね。 pic.twitter.com/AKNw4F4Y5O

posted at 15:53:41

RT @livedoornews: 【現行犯逮捕】ゲーム機取り合い70代と80代の客が口論 店員がナイフを取り上げ通報 news.livedoor.com/article/detail… 店員の男性は、ゲーム機をどちらが先に使うかをめぐり、70代客と口論になった80代男が、車内からナイフを持ち出してきたことに気付き、ナイフを取り上げて110番したという。

posted at 15:51:59

RT @liveindystopia: Twitterがなくなっても親しくしている人とはそのへんでなんとなく合流すると思うが、特に親しくしていないけどなんとなく好意を抱いていて、しかもインターネット有名人とかではなく、目立った創作活動をしているでもない人とは二度と巡りあえないような気がする

posted at 15:50:04

その場で言えんくてずっともやもやするよな

posted at 15:38:44

RT @jiro6663: 理不尽なこと言われても「は?知らんし」の一言がすぐに出てこない人は危ないのに引っかかってしまいがちなので、すぐに「は?知らんし」を言えるように毎朝練習しましょう。それか逃げ足を鍛える。

posted at 15:38:22

RT @shibatamaaaa: SHEIN…堂々とやってくれてますな🐮🥲 pic.twitter.com/WLl1wOgQZB

posted at 15:31:20

RT @M12291724: @0609natsukiss ドライバーさんが家に入れてくれたみたいで家にいた!!!

posted at 15:23:28

RT @M12291724: 帰ってきたらヤマトの不在票入ってて なんか届くものあったかな?って思ってみたら入っててめちゃくちゃ焦ったんだが!? 自分で開けやがった、、、 ほんとにびっくりした、心臓飛び出る、、、、 ヤマトのドライバーさんありがとうございます😭 pic.twitter.com/6GReut1yOE

posted at 15:23:13

ゲームクラスタには言わずもがなだと思うけど、『あの』FF14を立て直した人たちのプロマネ論、ゲームしないけどシゴデキなクラスタも興味あるかもと思うので流しておきますん。 PDACってよく言うけど予想は難しくても制御はできるってのはなるほどなって思う。 www.jp.square-enix.com/tech/openconfe…

posted at 15:00:44

「忙しければ忙しいほど、精神的に追い詰められれば追い詰められるほど、太る体質の人がいる」という事実、もうちょい広まってほしい→「太ってるから元気そうと見られる」 buff.ly/3hVcGdg #Togetter

posted at 15:00:00

今すぐどうこうは無いとは思ってるけど、念の為私も流しておきますね マストドン(日本鯖、全く更新してない):mstdn.jp/@saya38  インスタ:www.instagram.com/say_huitaine/ pic.twitter.com/hvrczNS2ox

posted at 14:15:46

RT @rat_hiro: Twitter終了後の移動先候補一覧 ・Mastodon→なんかつまらない ・Instagram→住み分けたい ・discord→うーん、場所が違う気がする ・mixi→過疎ってる ・TikTok→交流ではない感じ ・Facebook→無理、そもそもPW忘れた ・note→これは世界が違う

posted at 12:30:05

RT @korin_in: おはようございます。 穏やかな朝です。 掃除をし終えた苔の上に、便りが届いていました。 今日も笑顔で、穏やかに🙏 pic.twitter.com/Onh5poTxzJ

posted at 12:00:00

RT @HundredBurger: お皿下げに来た人が「お料理どうですか?」って聞いてきたから「あ、おいしいです〜」って答えたら「私じゃなく目の前で焼いてるシェフに聞こえるように言ってくださいね」って言われてめちゃくちゃに帰りたくなってきた

posted at 11:23:22

RT @saba_umai_ne: キャンドゥの眼鏡リングがシルバニアの赤ちゃんにちょうどいいサイズだと聞いて👓 pic.twitter.com/1AjRsH5Tol

posted at 11:20:36

半そでの許容範囲が日本とアメリカで違いすぎる!日本vsアメリカ#shorts youtube.com/shorts/xfMy45U… これ北海道もアメリカじゃない?笑

posted at 11:18:43

RT @5ducks5: 18年前に🇺🇸で初めて免許証を更新する際に有給を半日申請したらボスに却下されて「お前は出張先でレンタカーを運転する必要があるからこれは業務だ」と言われて「これが🇺🇸か🥺」と思ってたら「あと半日で手続きが終わると思うな。ニンテンドーDSを持っていけ」と言われて「これが🇺🇸か☺️」ってなった。

posted at 10:51:52

RT @christoq: Twitter's San Francisco headquarters has gone hardcore tonight. #TwitterTakeover pic.twitter.com/DoG5pDD4AD

posted at 10:22:24

RT @MIKITO_777: この3日間で開示請求の照会が届いた複数の方が謝罪してきて、和解交渉を始めたんですが、 全員が10月からの新制度での請求なんですよね。 前は半年はかかっていたのに1ヶ月でここまで行けるようになりました。 ハードルは予想以上に下がっています。 誹謗中傷は簡単に訴えられます。 お止め下さい。

posted at 10:17:27

親近感と馴れ馴れしさからの敬意が無くなるのって紙一重なんだね。 難しいな…

posted at 10:13:24

一絡げに世代のせいにはしたく無いが、件の界隈はTikTok勢が多いから…って聞いて納得してしまったんだよな。 こうして見ると歴史を見た時偉い人の顔を見られない、直接声をかけられない、離れた所までしか寄れないみたいな各国のやり方って正しかったんだなぁ

posted at 10:12:28

わざわざリプ飛ばすのも、本人の関係値想像しないのも何故なんだ。 最近のアモアス界隈のざわざわ見ててもそうだけど。自分の知り合いじゃなくても気軽に声掛けるまでは良いけど言葉遣いや内容を吟味しないのは、デジタルネイティブ世代が増えてこの距離感が当たり前になってるからなのか

posted at 10:06:13

RT @HikaruIjuin: ちなみにいつもの呼び方を元にしています。歳下で後輩の彼はつぶやきと呼びます。同い年でも何故か、ミムさん、松村くんなんですねえ。 twitter.com/cacaofive/stat…

posted at 10:02:09