RT @tomoe_1129: いま米を炊くための釜を洗うためのシンクの洗い物を洗うための元気を出すための紅茶を飲んでいます……

posted at 19:00:17

RT @_domi____5: 1人で何かをするとき「ぼっち○○」ってよく言うけれど、以前大好きな人がそのことを代わりに「ワンマン」って呼んでいてライブみたいで楽しそうなのでそれから私もそう呼ぶことにしている

posted at 18:00:28

RT @satonobuaki: 東京23区の火葬の7割は中華系資本により経営されてから急激な値上がりを続けて、一体火葬するにあたり11万円を超えました。火葬料75,000円・燃料サーチャージ14,600円・骨壺13,970円で111,070円と超高額です。許認可を与えている市区町村はダンマリです。高いと思う人はRTして下さい。 pic.twitter.com/0KQAWbQ3j4

posted at 17:00:30

戦力拡充計画 易80周しかできなかったわ。 特命調査は頑張れるかな

posted at 16:36:58

RT @syerihu: こういうブロックされた人がちょいちょい言ってる「この程度の苦言でブロックとか器小さすぎだろww」って感じの捨て台詞、違うんです…外に羽虫が見えたから窓を閉めただけなんです…羽虫に対して勝ったとか負けたとか話聞こうとかってならないんです…気持ち悪い以外の感情が湧かないんです… pic.twitter.com/dVqNyfvmHy

posted at 15:00:00

RTなにひとつわからない。白米が良かったってこと? これ性別で変わる話? 自分で炊くか、白米で食べたいから炊いておいてって頼めば良くない?

posted at 14:59:55

RT @usagifukurou7: 週末に買ったんならそういう食べ方をしたいって作ってくれる人に言えばいい。 言わずに「分かってくれるよな」は無い twitter.com/koba31okm/stat…

posted at 14:58:03

ハワイで働く日本人ウエートレス 朝だけ週数日勤務で「月収100万円」(マネーポストWEB) #Yahooニュース buff.ly/3GhAGBA pic.twitter.com/f1hbZzH7du

posted at 12:30:02

好きだったものがどうでも良くなって、一切関わり持ちたくないってなるほど疲れちゃうことが傍から見ているだけでとても悲しい ひたすら気の毒

posted at 12:10:59

RT @midoru_tanaka: お断りしまーーーーーす!!! お産は死ぬほど痛いでーーーーーーーす!!!! 死ななかったのが奇跡なくらいでーーーす!!! 痛いの無理だから産まない選択肢も当然あると思いまーーす!! 有麻酔分娩が当たり前になって欲しいでーーす!!! twitter.com/ikujishiyo/sta…

posted at 12:00:01