RT @Fishermanzero33: 【拡散希望】 釣れたらご連絡ねがいます🙇‍♂️ pic.twitter.com/jWBrHHx92F

posted at 21:18:29

RT @lis_noir: 「19歳でこんなに目がキラキラなんて、甲状腺の病気かもしれませんね、検査してみましょう」 検査後 「何の異常もありませんでした。ただ可愛いだけでしたね」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉 pic.twitter.com/pSCByam86N

posted at 19:00:24

他店でマナー違反してる客を出禁にしたらその客周りから石投げられて閉店したお店、自分は好きだったのになんで自分まであのお店行けなくなってるん? てのと、閉店するの見てるしかなかったなってのと、自分が好きな人たちも同じ様にお店行けなくなってて誰も幸せになれないのまじでしんどいわ

posted at 17:22:45

RT @matsushin1978: すれ違った小学生たちが「お前、『にがいけど、美味い』って感じたことある?俺まだなくてさ…」って話してて良かった

posted at 15:17:30

RT @tabidatter: 皆さま、ちょうど1年前のこの私の発言を覚えていますか これですよ、昨日今日検察庁に行ってきた理由は twitter.com/tabidatter/sta…

posted at 15:16:10

RT @jashinchan_PJ: 【違法より早い】#邪神ちゃんドロップキック X 富良野編、1週間無料配信開始!富良野の魅力をたくさん詰め込んだ映像をご覧いただいて富良野のイメージが上がったか下がったかご回答ください! 結果は公表します。 ■本編 youtu.be/Ah_DpM46wyg ■アンケート forms.gle/iyaoGRqEorRVZL… #jcdk pic.twitter.com/qHsFW6RtrR

posted at 15:06:55

RT @YahooNewsTopics: 【アニメ内容が不適切 市議会が判断】 news.yahoo.co.jp/pickup/6444845

posted at 15:06:51

RT @29327703M: 3歳が大泣きしたから行ったら、すごくお気に入りの服にヨーグルトこぼしててさ。「スプーンが落ちちゃったの?」って聞いたら『違うのぉ!あたしが!あたしがこぼしたの!んわぁーん!やだッ!もう!誰かのせいにしたい!!』って言ってて、大人もこれくらい正直な方がいい時あるよなと思った次第です

posted at 14:21:09

RT @takigare3: 【続報】中国人ポケカ転売、組織的犯行だった h5.m.goofish.com/item?id=692734… ・中国フリマサイトで同じ絵師のサイン入りカードを多数転売 ・サインする名前を中国語表記のキャラ名にすることで転売を容易に(絵師はファンの本名だと勘違いしてサイン) ・主犯の転売ヤーは登録者数200万人超のインフルエンサー pic.twitter.com/7VuT57Z3C9

posted at 14:08:14

RT @Cabell_ver3: 円安倒産もそうだけど....根本は"コストを売値に転嫁しづらい日本の文化"だと思う これは消費者を含む社会的な問題じゃないかな....原料値上げは、企業努力で吸収する事が美徳でそれを暗に強要する風土があるよね! 値上げは許さない!今より幾ら削減したか?で評価される側も可哀想だけどねー twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 13:48:49

RT @marei_de_pon: これはドイツの地方新聞の記事で、なかなか面白いので訳してみます。以下連投。 #銀英伝 #ノイエ銀英伝 twitter.com/adachi_hiro/st…

posted at 13:46:09

RT @adachi_hiro: 面白い資料が出てきた。 ドイツのイゼルローンにお住まいのご婦人が「東洋の小説に我が町の名前が出てる」と驚いたという記事。 pic.twitter.com/08BJoBVJVY

posted at 13:44:29

RT @Mizumore_nogood: Pixiv、シンプルにR-18で検索したらヤバいと聞いて検索してみたら 普通に本物の死体写真の盛り合わせとか、明らか児ポのデータ販売のサンプル画像(料金表つき)とかが出てきて驚いている なんだこのスラムは ダークウェブでやれ 尚投稿はガッツリ簡体字の中国語 日本のサービスに迷惑かけるなァ!!

posted at 13:41:32

そんな言うなら自分で変えたら良いのにね

posted at 11:12:18

RT @qa9pRo3QIuTjn1W: 客『タイヤ交換今日やれる?』 俺「すみません今日定休日なんです」 客『明日から雪降りそうでさ』 俺「え?」 客『だから明日雪不安なんだって』 俺「今日、店舗全てしまってますから明日以降です、もしくは他あたるしかないですね」 客『どうにかなんねぇのかよ❗』罵声

posted at 11:11:59

RT @gogofujoy: 6歳→0歳→2歳の順でそれぞれ別の園に送ってた時期、職場に着いて「ふー仕事間に合った!」と思った瞬間、後部座席から 「あれ?きょうほいくえんやすみ?」 って声があの時なかったら…っていまだに何度も思い出して背筋が凍る。兄弟別々の園って想像の5倍ぐらい大変でストレスで負担だよ。

posted at 11:07:51

RT @Sankei_news: 海上幕僚長「ボールは韓国側に」 レーダー照射問題 www.sankei.com/article/202211… 酒井氏は、レーダー照射問題と韓国による自衛艦旗(旭日旗)の不当な排斥を日韓の防衛当局間の問題として挙げた上で「2つの問題が明確にされない限りは防衛交流を推進する状況ではない」と強調

posted at 10:36:43

RT @EzoeRyou: イーロン「Twitterアプリは1000以上のRPCしてるからクソ遅い」 エリック「Androidチームで6年働いているがそんなことはねえよ」 イーロン「じゃあ何で遅いんだ」 エリック「機能を追加しすぎた技術的負債だな。20ぐらいのリクエストが走ってるが非同期だし遅いのはそこじゃねえよ」

posted at 09:58:42

RT @HAL1986____: うちの会社やばいわ・・・。 若い子が年休申請しようとして、理由書いたらみんなからダメって言われてる・・・。 pic.twitter.com/gzLkOk5iHo

posted at 09:50:56

RT @ichiipsy: 鳥を追いかけているうちに転んじゃって、泣きながらママのところに帰る赤ちゃんゾウ。 しぐさが完全に幼子のそれ…。 pic.twitter.com/xYpONhTRL2

posted at 09:30:31

RT @058kme: 弊社で来日して仕事をしている海外出身者たちの間ではお餅はただの切り餅ではなく雪見だいふくのように薄皮の中にアイスクリームが入ったスイーツのことだと認識されているパターンが多いのでいわゆるお餅だけのお餅は「オモチ100%」とか言われててちょっと面白いなと思いながら聞いてます

posted at 09:29:40

あとは個人の意見を述べるだけ述べてアーカイブ非公開ツイ消しとかしちゃうとそりゃ『曲解』される事もあるし、ライブ配信全部見られる人ばかりじゃないのに「配信見りゃ意見わかるでしょ」は無いと思う。 正式なことは書面で、みたいなのはやっぱ意味あるんだよね…

posted at 08:51:51

個人の意見を述べないのは炎上し難い為には良い判断なんだけど、個人的には釈然としないなと思う事はよくあるんだよなぁ

posted at 08:50:48

世間ではゴースティング『容認』する人って意外と多かったのね。 ゲーマーならありえんってみんな思うものだと思ってた。 まさか個人の好き嫌いの話に落とされるとは。 どうしてもその次元で語るならまぁ私は大嫌いですね

posted at 08:43:55

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 08:17】 ポーランドにロシア製ミサイルが落下 2人死亡 ポーランド外務省

posted at 08:27:31