RT @top__6525: 日付変わったので駅裏のセブンイレブンにガンプラ買いに行ったら「取り扱いが無い」と 公式ホームページで取扱店として載っていることを伝えると「予約分で無くなりました」 先日は「予約は受け付けないことにしている」と言われたことを伝えると「内々でやっていた」と そんなのアリ?🤔

posted at 20:56:19

ウクライナ侵攻で労働力不足のロシア、14歳以上の子どもも働けるよう法律を改正へ(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/66a88…

posted at 20:26:05

RT @hinagi0315: リツイート元のツリーを読むとわかるけど、昨年インスタで発表されていたお財布のデザインと丸被り、しかもインスタ見られないようにブロックしてるってことは、相手に見られたら困るわけで、つまり意図的にやってるってことだよね…これ。 #しろくまクラフト #デザイン盗用 twitter.com/SUBMISSION_JPN… pic.twitter.com/6JpluhODgp

posted at 12:16:22

RT @hakoiribox: 医学的に見て配慮が必要な人がつけるマークに似せた紛らわしいシンボルを作ってはいけませんという至極単純な話では… twitter.com/Frozen_Sealion…

posted at 12:10:25

RT @mizukoyoyo: とうらぶ二次創作のタグに「続きを村正待機」っていうのがあって「村正...ああ全裸ってことか面白い」って納得したんですがよくよく見たら「続きを正座待機」でした 村正なんて最初から居なかった 私が頭の中で全裸の村正を創り出していたのだ

posted at 12:09:49

RT @suemitsu: 補足しておくと、これは作品や仕事の話ではなく、私生活での話だ。俺は常にネガティブシンカーがだ、それを「悪いこと」「努力して直した方がいいよ」と性格自体を病気のように言われることがあまりに多いのだ。そういう息苦しさを感じている人たちは、俺以外にも多くいるのだろう。

posted at 08:52:23

要するに現代の鉄扇だよね

posted at 08:51:21

RT @Rumford_S: チタン扇子、本気で欲しすぎるんだよな pic.twitter.com/Pj9K39hSKF

posted at 08:50:57

平日できないことを休日にしたいのに、食事作ったりお弁当の下準備したり洗濯したり掃除したり買い物行ったりで休日が一番作業が捗らないのほんとに辛い

posted at 02:44:43

RT @toshizoofficial: 先程最後の一般開館が終了しました✨ 土方歳三資料館を28年半も運営してこられたのは、支えて下さった皆様のおかげです🌟 ✨🌟ありがとうございました🌟✨ pic.twitter.com/gqjVVcT7Ih

posted at 01:49:51