政府が対策強化宣言新設 若者に外出自粛要請可能に(産経新聞) #Yahooニュース buff.ly/3E4uIkB 対策強化が若者の外出自粛要請なんですか? コロナ禍になってなにを学んできたんだろうね pic.twitter.com/4hKdg75BQf

posted at 19:00:33

RT @kutsunasatoshi: マスクについては単純に「するかしないか」ではなく、感染予防効果があることを前提とした上で「どの場面ではするのか/しないのか」「どういう流行状況であればするのか/しないのか」を議論するべきかと思います。 ということで最新の知見を含めて記事をアップデートしました。news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…

posted at 18:00:00

「的を得た」とか「永遠と」って言葉遣いにもやもやしてる

posted at 17:05:44

RT @Gyoza_2001: 湯婆婆から名前を奪われない方法 pic.twitter.com/vhtetvKDlh

posted at 17:00:09

RT @mainichi: 任天堂「カスハラあれば修理しない」 規定に明記、従業員保護 mainichi.jp/articles/20221… 任天堂が、顧客から従業員への理不尽な要求を指す「カスタマーハラスメント」があった場合は修理サービスを行わないと規定に明記しました。 SNSでは従業員保護の姿勢を歓迎する声が上がっています。

posted at 13:50:31

自分が苦労して作ったものを善意で使わせてあげてたけど、自分が許せないと思う行為をした人にこんな人に自分の作ったもの作って欲しくないって思うのは至極当たり前の感情だし、幼稚だの話し合えだの言ってる人は何を言ってるんだ? 一絡げにBANしないでくれただけ有り難いくらいの話だよ

posted at 13:38:37

RT @sow_LIBRA11: 転売を防ぐ方法を考えたんだがな。 あのさ、要は、フリマサイトなどに出品できなくさせればええわけやん? で、フリマサイトってなんでも出品OKIじゃなくて、ちょくちょく「禁止」のものがあるわけよ。

posted at 08:35:07

今日の天気予報見てなかった。しくったなぁ

posted at 08:19:32

作業のキリ悪過ぎるけど一旦寝よ

posted at 05:00:05

ちゃんと事情把握しないで擁護はおろか凸までしてるのヤバすぎる ツイートする前になんでかなって思ってせめてググってくれ

posted at 03:45:20

ほうじ茶が飲みたいけど今家にほうじ茶が無かったのでフライパンで焙じてきた。 ほうじ茶ラテにしようかな

posted at 03:30:26

RT @kiyo_saiore: 【大告知】 明日11月13日21:00放送のTBSドラマ 日曜劇場『アトムの童』に出演します。 ついにキヨドラマ出演。ゲーム業界のお話ということでまさかの本人役。出演は一瞬だけど登場から何もかも面白いので是非見てくれ。楽しみにしてたドラマに出るってすげえな俺。 これからは俳優キヨと呼べ!!!! pic.twitter.com/B2REfcBoCQ

posted at 03:00:00

最初はそこまで?って思ったけど調べたら完全なやらかししててこれは本当に駄目なやつ… そもそものっけから考え甘かったから自分が厳しいんかなぁ?と思っていたけど、やっぱりそうなるよなぁ。 取り敢えず界隈に大きな影響出なきゃいいけど…

posted at 01:46:27