ちょい久し振りに駅前のラーメン屋さん。 麺はかためが好き www.instagram.com/p/CklPbXEhjzB/…

posted at 23:03:14

RT @punpun765P: 西洋画家「日本の絵やべぇ…なんであんな夢みたいなこと書けんの……………」 日本画家「西洋の絵やべぇ…なんであんな現実みたいな絵書けんの…………」 葛飾北斎&ピカソ「両方書くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

posted at 23:00:46

ホームベーカリーもあるし普段パンは買わないんだけど、イベントやってたので買ってみた。 生食パンで作ったメロンパンとデニッシュ食パン。 www.instagram.com/p/CklPFyaSQiw/…

posted at 22:59:29

RT @uzumeamano: ウマ娘ライブの事前決済・現地受け取り式の物販は他のイベントとか艦これのイベントでも是非とも取り入れて欲しい。 会計の手間は無くなるし、決済方法もクレジットが使えるし、並ぶ時間も大幅に短縮できる。 事後通販等でもないから現地で使いたいアイテムのすぐに使えるしね。

posted at 22:30:01

ジパオペ配信めっちゃ楽しかったー。 けどこれアーカイブって残さないんだ?

posted at 22:22:21

RT @MHLWitter: 1・2回目接種に使用する従来型ワクチンは、令和4年(2022年)内で国からの供給を終了する予定です。オミクロン株対応2価ワクチンは、1・2回目接種が完了しないと接種できません。年内に1・2回目接種を完了することをご検討ください。 ▼詳細はこちら www.mhlw.go.jp/content/000998…

posted at 22:00:48

RT @kanoekakihito: 公式のお知らせの見つけたので貼っとく。 漢・方・優・美 クラシエ薬品 医療関係者向けサイト(www.kampoyubi.jp)のトップから、クラシエ医療用製剤の供給に関するお知らせとお詫び( www.kampoyubi.jp/products/20221…)を開くと中身が見られます。薬剤師向けには会員登録無しで公開された情報のようです。 twitter.com/nekochinkampo1…

posted at 21:30:12

RT @Kamikawa_STAFF: 老犬が不意の風に鼻先を上げる。読み取ったのは垣根の奥の花の香か朝餉の温もりか。「演劇は風に書かれた文字」を引用するなら69st稽古も含めて丸4ヶ月風の中の不確かな何かを読み風に綴り直した日々でした。なれど頂いた拍手は確かな手応え。深く胸に刻まれています。心からの感謝を(上川隆也)

posted at 21:07:26

RT @yuyawatase: 余計なお世話の見本のような法律。 フリーランス保護 新法で罰金検討 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6443653

posted at 21:00:40

マストドンはだいぶ前にツイッタどうよってなった時に一応登録してはあるものの。どうなんだろうね

posted at 20:43:44

RT @livedoornews: 【移行】イーロン・マスクのTwitter買収でMastodonユーザーが1週間で23万人増加 news.livedoor.com/article/detail… Mastodonは、マスク氏によるTwitterの買収提案が発表された2022年4月に新規登録者が約3万人増加するなど、以前からTwitterユーザーの移行先として注目を集めていた。 pic.twitter.com/jF9FTpmiCv

posted at 20:43:18

この前の #ロクマチ 録画見たけど最高に楽しかった。特にどっきり。 前にどっきりかけられて対応で好感度上がりたい発言してた流司くん結局仕掛け人サイドなのがなんからしいし、特になんとかしなきゃってなって見えた祥平くんとつばさくんの好感度がとってもあがりました。笑

posted at 20:40:16

意味分かんなすぎて楽しみ

posted at 20:37:47

RT @gekkan_Princess: 【✨📢新連載告知📢✨】 「刀剣乱舞ONLINE」初のアウトドア漫画 「刀剣野営(とうけんきゃんぷ)」が 12/6(火)発売の月刊プリンセス1月特大号より連載開始!! 作画を担当するのはikra先生! 刀剣男士たちのほのぼの野営生活をぜひチェックしてね🏕🌟 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/lOaiViKLOk

posted at 20:37:35

フリーランスの法的保護「かわいそうな人扱いされると議論が歪む」 フリーランス協会・平田代表が語る課題(弁護士ドットコムニュース) #Yahooニュース buff.ly/3fyYFRy pic.twitter.com/531ysZcM7G

posted at 20:30:11

使えるようになったことは良いんだけど、もやもやするニュースだよね。事前にちゃんと判断してからにして欲しいし、その上で通達したなら取り消して欲しくないし。なんのためのルールなのかってなっちゃう

posted at 20:09:00

RT @mainichi: 「麦みそ」は「みそ」表示でOK mainichi.jp/articles/20221… 愛媛県が宇和島市に伝わる伝統食品「麦みそ」の老舗店に「みそと名乗るな」と文書で指導していた問題で、一転して、指導を取り消し謝罪しました。

posted at 20:07:29

ジパオペもあるし高田村もあるし今日は忙しい

posted at 20:05:06

#おさかなじんろう 誰の視点で見るかめっちゃ迷うからまずGM視点かなぁ

posted at 20:04:05

RT @SxFcRxCdyzsWPLz: Twitter社員「時代のおしまい」 イーロン・マスク氏が解雇開始、日本でも: 日本経済新聞 【関係者によると日本の広報部門は全員が対象になった。】 日本の広報部門は全員クビか… 真面目()に仕事していたのにナゼ… twitter.com/tezawaly/statu… pic.twitter.com/YIMBaqoIGq

posted at 20:00:09

RT @zipang_opera: 📣《本日11/5(土) 21:30〜!》 // ZIPANG OPERA YouTube Channel デビュー1周年記念生配信⚓️✨ \\ 視聴URLはこちら ▶︎ youtu.be/x0CFnyMiFWM メンバーと一緒に素敵な時間を過ごしましょう💐 #ZIPANGOPERA #ジパオペ #ジパングオペラ #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi pic.twitter.com/oRJF4BzOEa

posted at 19:58:03

RT @sakana_nona: 本日20時~配信予定です!! お楽しみに!! 【GM視点】#おさかなじんろう 超初心者村【役職公開】 youtu.be/R66-5yriYJc

posted at 19:50:33

RT @mehori: 大量解雇後のツイッターの車内の様子について取材した話を集めているのですが、 誰がまだ社内システムにアクセスできるのかわからないのでSlackで連絡して返事のある人だけをGoogleドキュメントでリストにして業務を回すみたいな、災害で半数の人が亡くなったかのような混乱ぶりで怖い

posted at 15:16:07

RT @yuming_official: みん・みん ユニットを組みました。 pic.twitter.com/O0lHIsIs9d

posted at 09:59:04

RT @K37_2: タワマン転落の見てさ…。 通学路の旗振り当番で、就学前の子を家においてくる親御さんがいる。出かけたときは寝てたけど、帰ったら泣きじゃくって裸足で外を歩き回ってたってこともあったとか。 置いてくのは良くないけど、その前にそういう状況作ってるのが、同じ親同士の組織っていうね…。

posted at 09:54:54

RT @flymimizu: 次女のクラスの幼稚園ママランチ会でモデル級のスタイルですごくオシャレなママが隣で、1歳の娘さん連れでおやつに持参のレーズンとチーズとたくあんあげてたのでビックリして「たくあん食べるんですか?」と聞いたら「あ、これドライマンゴーです…」と言われてからの記憶がない

posted at 09:41:38

RT @tottemonakayosi: 今サイゼにいるんだけど、どこかのテーブルで叫んでる子供の奇声を聞いて一言「お、マンドラゴラが引き抜かれたな」って呟いたのがジワジワきてる 全員死ぬぞ

posted at 09:05:37

RT @livedoornews: 【英国防省発表】逃亡図れば「射殺する」、ロシアが自軍の兵士脅す部隊展開か news.livedoor.com/lite/article_d… 「督戦隊」と呼ばれる部隊をウクライナ国内に展開し始めたとの見方を示した。督戦隊は旧ソ連にも存在したとされ、逃亡を図る兵士を「射殺する」と脅して無理やり戦闘を続行させる役割だという。 pic.twitter.com/lNuueQZnAt

posted at 08:29:21

RT @miyamatsu_m: 旦那に「クリアファイル持ってない?」って聞いたら「自分のいっぱいあるでしょ、オタクなんだから」って言われて憤慨した オタクはクリアファイルいっぱい持ってるけど使っていいクリアファイルは持ってねえんだよ

posted at 04:29:38

RT @hankyu_ex: 本日11月4日は #いい推しの日 ✨ 昨年ご好評頂いた『阪急電車推し活うちわ』… 今年は皆様にもお使い頂けるように透過素材をご用意しました👏 ご自身の推し阪急電車のお写真に合成してご活用くださいませ…! ぜひ #わたしの推し阪急電車 で投稿してください☺ pic.twitter.com/2McF2mhi7w

posted at 04:17:02

RT @RyoEto: 男のロマン、護衛艦「あたご」「もがみ」、輸送艦「くにさき」、ガンダム🎶 pic.twitter.com/1dzlONVZEj

posted at 04:15:48