RT @iiduna_yutaka: twitterの「ニュース」タブが停止してて、その結果「見ろ! 今まで我々が『話題になっている』と思わされていたニュースは、実は運営の連中が手動で選んでいたものだったんだ!」みたいになってるの、革命の真っ最中感あってすこ。

posted at 23:49:14

RT @Apfel153: 夫に「運動会が嫌いな子なんかいないよ」って言われたんですけど、私、運動会が大嫌いな子どもでした。それって私だけですかね?運動会が好きだった方はいいね、苦手だった方はリツイートしていただけると嬉しいです!夫に私だけじゃないって示してやりたいんです!ご協力頂けると嬉しいです。

posted at 23:46:33

RT @livedoornews: 【貴重】「竹島は日本領」示す米国製の地図発見 島根編入前の1897年発行 news.livedoor.com/article/detail… 地図はアメリカの会社が発行したもので、隠岐の島町在住の個人が所蔵していた。竹島が島根県に編入される1905年以前から、国際的に日本領として認識されていたことを裏付ける資料だという。 pic.twitter.com/MmWpghuurM

posted at 23:38:38

RT @karapaia: 人間よ、生き急ぐな。ライオン様のお告げなのでのんびりいきましょう。 pic.twitter.com/BtkaI5PWWx

posted at 23:34:44

RT @livedoornews: 【明日10時より】レコードを挟んでプレイするオーディオテクニカの「サウンドバーガー」注文受付開始 news.livedoor.com/lite/article_d… 80年代発売の製品を復刻。当時のデザインを忠実に再現しつつも、USB-C充電、Bluetoothによるワイヤレス再生などが可能。世界7000台限定で、オンライン注文を受け付ける。 pic.twitter.com/MreNUukbtU

posted at 22:20:57

RT @ohtsuki_zunko: 「そ、そんな……」と中を見た瞬間声が出たやつ pic.twitter.com/CNbNOIGzXu

posted at 22:10:51

RT @Bal_Val_Tan: 声優交代の話だと劇場版Zガンダムのカミーユの逸話が好き。当初はカミーユも変える気マンマンだったけど飛田さんが普通にオーディションに参加して完全に落とすつもりだったのに完璧なカミーユ演じたため結局変わらなかったアレ。

posted at 22:06:55

RT @shimajiro: 新宿御苑、チケット買わずに交通系ICでそのまま入れるようになっている。これでいいんだよこれで pic.twitter.com/xbBlRguN1O

posted at 22:06:31

RT @free_andpeace: 残念ながら、これは事実です。裁判傍聴マニアの人たちが裁判所にはいるのですが、わいせつ系の事件にどこからか必ずやってきます。なので、性被害の被害者側を担当しているときは関係者や支援者などにお願いして傍聴席を埋めるようにしています。仲間の弁護士も席を埋めに行くことで対応しています。 twitter.com/x4apKyTUPnGwUi…

posted at 18:17:27

RT @x4apKyTUPnGwUi9: 引用に「性犯罪の裁判に傍聴マニアの男たちで傍聴席が埋まる」とついていて、読んだ私は知らなかったから驚いて背筋が凍りついた。 そんなことまでコンテンツとして楽しむ男たちがいるなんてどうかしてる。 男から被害を受けた被害者は男だらけの傍聴席を見て凍りつくのではないか。

posted at 18:17:07

休みの日にごめんねとかね。悪いと思ってるならやるなよってまず思っちゃう

posted at 18:15:37

RT @otsukaman: 「嫌われても良い」とあらかじめ公言し免罪符として振る舞う人とは距離を置いてる。多くの場合、「嫌われても良い」を「相手に直接失礼なことを言っても良い」と履き違えている。孤独に対する強さが「嫌われても良い」という姿勢であって、「相手に失礼な事を言う」のは自分の未熟さでしかない。

posted at 18:15:09

岐阜盛り上がってるのは良いんだけど、テレビ画面のスクショやら盗撮やらの写真あがりまくってるの酷いな。 撮影投稿OKだったのかな

posted at 18:14:39

RT @raguiwa: 動画見てたら70代の女性がコメント欄で「お姉さん」と呼ばれていて、さすがにその年齢はおばさん・おばあちゃんでいいだろと思ったのだが、若者でない女性を指す言葉や概念があまりにも差別用語や蔑称として定着しすぎていて、おばさん・おばあちゃんという言葉すら使えなくなっているんだな

posted at 18:11:16

RT @nosyudo_info: 【大切なお知らせ】 現在、弊社内で撮影された、未成年や従業員が多数写っている画像が拡散されています。 こちらは弊社から許可なく流出したもので、肖像権を侵害しています。 保存や拡散、リツイートなどなさらないようお願いします。

posted at 18:08:31

RT @badassceo: 誹謗中傷されて傷付く人がSNSに向いてないんじゃなくて、相手の気持ちを考えずに誹謗中傷する人がSNSに向いてない。「煽り耐性ない」「SNS向いてない」とか意味わかんない。SNS向いてないのは煽らないと気が済まないあなた達の方だから反省して。誹謗中傷がどれだけ低俗で恥ずかしい行為なのか認識して

posted at 16:13:20

RT @WANIGUNNSOU: 現実世界で自衛隊の護衛艦の横をガンダムが歩く日が来るとは思わなかったなぁ… pic.twitter.com/z7Tm2n4iHb

posted at 13:55:55

RT @zipang_opera: // ZIPANG OPERA デビュー1周年記念生配信 本日12時より11/12(土)23:59までアーカイブ公開中! \\ アーカイブ視聴URLはこちら⚓️✨ ▶︎ youtu.be/x0CFnyMiFWM #ZIPANGOPERA #ジパオペ #ジパングオペラ #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi pic.twitter.com/8L3anzXRKl

posted at 13:14:10

RT @pomeko_nymz: 渾身すぎるお手 pic.twitter.com/6CxlxWma59

posted at 11:47:47

RT @masaki0530122: みかんの収穫中、「すいませーん」と声が聞こえた。何やろ?と近づくと、通りがかりの人がいた。「みかん分けて貰えませんか?」と言われ、金額を伝えると「こんなにいっぱいあるのに、無料でもらえないんですか!?」そして、捨て台詞のように「ケチですね」って…。言い方もやけど、モラルがな…。

posted at 11:46:01

RT @soedashiori: ユニクロ、無印良品、SHEINの裏側... それでも買いますか? twitter.com/Ezuzu6/status/…

posted at 09:51:10

RT @t0hk0m: ワクチンなしでコロナにかかって入院😳ことなきを得たよ😊👌 でも脳みそも子宮もぶっ壊れ、どの病院に通っても「データがないので後遺症と認定できないし治療もできない」と言われ暗黒の半年を過ごす 半年は体調悪くて復職難しいくらいだった 1年でなんとか8割は回復したけど元には戻ってない

posted at 09:35:06

RT @MyoyoShinnyo: ツイッターさんは今まで一生懸命、フェイスブックになろうとしたりインスタになろうとしたり、自分磨きに精を出してパーティーに出ても恥ずかしくない自分を目指していたのに、新しいボスが「お前は今日から4chanになるんだよムハハハハ」って服もメイク道具も全部捨てられるの流石にかわいそすぎない

posted at 09:14:28

RT @AtsukoHigashino: 完全に同意します。 職務上、発言の範囲が限定されてしまう現役の大使と、自分の思ったことを思ったままに発言できる研究者とでは、議論に臨む上での条件が違い過ぎます。 この点は何度でも確認しておかなければフェアではありません。大使からすれば、本当はもっと直裁に仰りたいこともあったでしょう twitter.com/sashaivanov205…

posted at 09:13:44