お昼久しぶりにスタバ行きました。 www.instagram.com/p/Ckifu-AywhY/…

posted at 21:27:12

RT @hajimen_dokusho: ちなみに、感情コントロールが苦手って方にはサードパーソン・セルフトークがおすすめです。イラッとしたら「なんかイライラするな」と呟くのではなくて「なんではじめんはイライラしてるんだろう」と疑問形+自分の名前を入れて下さい。自己コントロール力がUPし、ストレスが減少する事が分かってます

posted at 19:54:26

なんで…?持ち帰ったの?持ち帰ってどうしたの??

posted at 18:18:58

RT @higashiyamapark: ある日、温室の貴重な食虫植物の成長点がこのようになっていました。 植物管理人からのお願い。 「貴重で失われたら戻らない命も沢山存在する植物園。ぜひ大切に観て頂きたいです!」 #東山動植物園 #植物園 #食虫植物 #ネペンテス #ウツボカズラ #メリリアナ #切られる pic.twitter.com/uY0pkKanFZ

posted at 18:18:11

うわー、チケット取れるんかなこれ。行きたい

posted at 18:11:00

ほそみだいすけ!!

posted at 18:10:34

RT @nigero_stage: 【情報解禁!】 nigero-stage.com モーツァルト3本の傑作オペラの台本を書いたイタリアの詩人・台本作家、奇想天外な<ロレンツォ・ダ・ポンテ>の"逃げる"人生を鋭く描く! 音楽劇『逃げろ!』~モーツァルトの台本作者 ロレンツォ・ダ・ポンテ~ 上演決定!!

posted at 17:17:13

RT @Narodovlastiye: 来年10月から自民党政府が導入を強行しようとしている「インボイス」制度で、田村貴昭議員がアニメーターや声優といった業種を念頭に、年収300万円の人々に対して何と年間13.6万円もの税負担が襲い掛かり、事実上の「増税」となると衝撃の実態を暴いた。他の租税公課負担も合わせれば生活が出来ない。

posted at 12:26:36

RT @emacoro: 【緊急】 この写真のお洋服を着たフレンチブルドッグを見かけていませんか? 長崎県佐世保市野中町です。 家の中にいたのに突然姿が見えなくなりました。 窓側で日向ぼっこしていました。 pic.twitter.com/EjHTvx01sW

posted at 12:26:11

RT @kikuchyaso: ⚠️回覧板⚠️ 武蔵野市松野市長が時期は未定ですが住民投票条例を再提出しようとしています。内容は実質外国人参政権。留学生や技能実習生にも投票権を認めるなど前代未聞。そして法令違反であり憲法違反です。外国人参政権は認めないと判例も出ています。日本人を生き辛くする動きは阻止しましょう。 pic.twitter.com/Cf7IIgWRdR

posted at 12:21:54

RT @hakodate119: 函館地方気象台は4日午前5時ごろ、函館市で初雪を観測したと発表しました。 朝晩は特に、道路の凍結による転倒事故やスリップ事故に注意してください。

posted at 08:10:11

梨泰院の大量死事故の原因は「韓国の街」のつくりが日本の街と違うからだぞ buff.ly/3DuJl0a

posted at 08:00:41

RT @mk00350: 日本語表示時間が短くなって日本人には非常に不便になりました。ハングルは全く理解できないし、簡体字は漢字を学習中の子供を混乱させます。 これら簡体字とハングルをゴリ推ししているのは国交省です。国交省=公明党の粋なサービスで、今日も外国人工作員の国内活動が大変はかどってしまいます。 pic.twitter.com/8H2UXyv7tn

posted at 07:22:57

完成間近の1時間の作業が吹っ飛び、気を取り直して即やり直したもののバグでうまく行かず、これ以上睡眠時間減るのはキツイと思って3時には寝たけど昨日の内に終わらせたかったタスクが終わってないのがめちゃくちゃストレスで、どっちもどっち😔

posted at 07:20:28