RT @maido0808: 【連絡取れました】 先程、中山さんと連絡が取れました。 拡散された私のツイートを見た方から、連絡があったそうです。 状況はおおよそ私の推測通りでした。 これだけ早く解決したのは皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました。 元ツイートは少ししたら消させていただきます。

posted at 23:55:34

RT @choya326: おかげさまで5年前の山姥切国広の展示以来たくさんの刀剣ファンの方にご来店いただいている そのほとんどが20代から40代の女性でマーケティング的には一番日本料理店に縁のない方達である 中には初めて日本料理店に入ったと言う方も少なくない ↓

posted at 23:26:50

ひえ、すごい組み合わせだ、楽しみ

posted at 19:21:14

RT @HYBRID_SENSE: 前々からやるって言っていたディベート企画「#アモアスディベート」 10月29日23時半にやります。 pic.twitter.com/1ZtXi4FZQX

posted at 19:20:49

ハガレン、自分的にはイメージ違うなーって方が多かった、珍しく

posted at 18:37:32

しんど

posted at 18:20:06

RT @Luzwell: 近所の図書館が「貸出ゼロ特集」としてこれまでに貸出が一度もない本から選書したコーナーを設けていて、誰も読んでいない本を読むなんて最高だなと思って何冊か借りてみた。

posted at 18:15:13

RT @andymizuki: 実家にあった掛け軸、てっきり現代の書家の作品かと思ってたら、江戸時代の作品やってビックリした。なにこの今っぽすぎる書体…… pic.twitter.com/sbUOefi98R

posted at 12:02:52

RT @tenkijp: 【冬の便り 函館で「初氷」「初霜」を観測 初氷は平年より早く】 tenki.jp/forecaster/des… きょう24日、函館では「初氷」と「初霜」が観測されました。初氷は平年より早い観測..

posted at 08:49:55

RT @_aoi_fgo_: 放送後に「今週の話ここがよかった」「先週の話はこうつながるのか」「来週はこうなるんじゃないか」って話でTLが埋まり次の話までの一週間で大量のファンアートが生み出されるこの状況を見てると、ほんと独占配信一挙放送ってオタクと相性最悪なんだなって思うね…

posted at 01:00:00

RT @akinokaedevo: 私たちオタクって、なぜか「銃で自害するとき、こめかみに銃をあてて引き金を引くと銃弾が滑って上手く死なない場合があるので、口に咥えて引き金を引いた方が良い」という謎知識を持ってる場合が多いんだけど、これって誰から吹き込まれたんだっけ

posted at 00:00:34