RT @jounetsu: 次回の #情熱大陸 は 10月23日(日)よる11時15分〜放送 料理研究家/土井善晴 家庭料理はええかげんでええんです! 「一汁一菜」で始まる暮らしの楽しみ mbs.jp/jounetsu/ #mbs #jounetsu #料理研究家 #土井善晴 #一汁一菜 pic.twitter.com/NzYLQlhxJa

posted at 23:30:05

RT @ishikawazoo_jp: 10月16日に来園したお子様が水槽をたたいて壊れるということがありました。 以前にもツイートさせていただきましたが、ガラス、水槽はどんな理由があろうと絶対にたたいてはいけません。 今回のように壊れるだけでなく、動物にとても大きなストレスがかかります。 小さなお子様はしてもいいこと、悪い pic.twitter.com/dr5I6kx1YY

posted at 23:00:24

お風呂入りながらボディソープの成分表読むとかやったよね

posted at 22:34:44

RT @coromegane: 子供のころ活字中毒すぎてごはん食べながら本を読むことを親に禁止されてしまい、仕方がなくふりかけの裏の原材料などを読んでいた人は私以外にもいっぱいいるはずだ。

posted at 22:33:45

RT @short_elf: ショッピングモールで車椅子の年輩の男が幼い女児に男子トイレへの案内を頼んでいたので同様に警備員に伝えると、警備員が「案内します」と云った途端に車椅子を放置してダッシュで去っていった。病気等で長時間歩けない人が車椅子を使う事はあるがこれは不審。車椅子はその商業施設が貸出してる物。

posted at 22:30:01

RT @kemo_mof_fox: ちらいむさんで流れてきたグリーンティー東京都下でしたけれどン10年前はありましたよ東京にもグリーンティー。確か今も数件は記憶が グルングルン循環しながら出来たお茶が水槽の様なポッドに入ってるんですよね。 お茶屋さんで親が茶葉買う度に「甘いの今日も欲しい」って強請った記憶があります。

posted at 22:24:48

ここ数日TLでグリーンティの話題が上がってて全然最初意味がわからんかったんやけど、東京にはこれないの…? 昔はあったっていうツイは見た。 言われてみたら最近見ないのはここが東京だからなのか

posted at 22:18:28

RT @hayate0611: 地元の普段行かない方にある和菓子屋さんに冷やしあめとグリーンティーが健在だった pic.twitter.com/NjcV88SOHi

posted at 22:16:59

「軍人」大鳥圭介に焦点 生誕190年記念で特別展 上郡 | 西播 | 神戸新聞NEXT www.kobe-np.co.jp/news/seiban/20…

posted at 22:03:40

一戦目どちゃくちゃ面白かったー! #おさかなじんろう

posted at 21:34:19

【おさかな人狼】人狼ガチ勢達と人狼ゲーム! youtu.be/ShGRwVLp-18 ライブ配信視聴中。やっぱ人狼めちゃくちゃ面白い。うまい人のプレイはほんとすごいや #おさかなじんろう

posted at 20:22:22

@ryuji7117 お疲れ様でした。 東京凱旋初日拝見しました。 歌声はもちろん繊細なお芝居、素晴らしかったです。

posted at 19:58:02

RT @kaouyamato: マロ主が明らかに勉強不足なのは、他の方も指摘済みなので置いておくとして 所蔵元の発信している情報も、その当時の通説でしかないので、絶対的に正しいというものではなく、後から修正されることも多いです twitter.com/a_y_u_me/statu…

posted at 17:00:39

RT @YahooNewsTopics: 【胡錦濤氏が突然の退席 共産党大会】 news.yahoo.co.jp/pickup/6442411

posted at 07:00:27

RT @yubais: 紙ストローに期待されたもの 「これが……紙!?」 実際の紙ストロー 「これが……ストロー!?」

posted at 00:51:22

RT @nonbiri_journey: ちょwwwwww爆笑してるwww るろ剣の池田屋のシーン ↓ 沖田くん登場 ↓ 剣心と戦う ↓ それ加州清光!!佐藤健やめてそれ加州清光ー!!!!と叫ぶ審神者多数 ↓ 「加州清光」がトレンド入り pic.twitter.com/MOkdi08ILC

posted at 00:50:41