@flourish77 前言ってたモアリップ塗っても駄目? 私ストレス溜まるとなるわ。 病院行くのが一番とわかってはいるけどなかなかね…

posted at 18:39:35

すごいなこれ。どう考えても反省してないし、面倒だけど警察突き出したら良いと思うレベル。逆恨みして来そうな奴だけど。 味方になってくれる男の人いてくれて良かった。

posted at 18:35:17

RT @senaJuly12: 【 注意喚起 】 (1/2) 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 搭乗予定のある皆様へ 本日の夜、劇場外で起きたことです 長文かつ、まだあまり冷静ではないので 読み辛いかもしれません 1人で夜に搭乗する方は 本当に気をつけてください。 pic.twitter.com/aAWnhVAdPH

posted at 18:33:01

RT @misa_owl: ヤバい知らせが来た 皆さんどうかお家の子を守ってあげて。 決して外には出さない事 他人を家屋に入れない事 野鳥のいる水辺や野山に踏み入らない事 pic.twitter.com/sbxv9pnSfk

posted at 18:27:11

【昼間に見てください】事故物件の世界 ~有隣堂しか知らない世界138~ youtu.be/vNMLg5dkoU8 普通に怖いわ😱

posted at 12:22:00

RT @livedoornews: 【同伴出勤】総勢11匹の「保護猫社員」が勤務する不動産会社 news.livedoor.com/article/detail… 社内では「専務」と呼ばれる黒猫を筆頭に全部で11匹の猫社員たちが気ままに出迎えてくれる。11匹の飼い主は、代表取締役や社員たち。毎日それぞれの家から会社へ一緒に出勤しているという。 pic.twitter.com/hw4kHuqdWT

posted at 08:15:15

RT @nipponichi8: いじめっ子というのは、相手が反撃しないと見ると、かさにかかって、やりたい放題になります そうなってからでは相手も引くに引けず、双方が大ダメージを被りかねません 早めの適度な反撃が必要です

posted at 07:18:13

RT @SayakaYasukura: とりあえず、東京建物ブリリアホールの偉い人と話したい😭誰か知り合い居ませんか?あの音響では役者の喉が逝ってしまう。音量ではなく、解像度の高いスピーカー導入など音響の工夫が必要だ。音響開発のプロは知り合いいるのに、さすがにブリリアホールの偉い人は存じ上げない訳で、もどかしい。

posted at 01:00:36

町井さんにこんなこと言わせて…。 刀振らなくても好きな人、審神者のみなさんとかにとっても多分ただの恐怖映像でしかなかった。 言及するのに一応見たけども。 刀になんのリスペクトもないんだろうなぁ。あったら値段とかわかんなくても笑えなくない? ましてや人のもの借りておいて。

posted at 00:29:09

RT @IsaoMachii: この動画初めて見たけど… どうして軽々しく素人が刀を振るのか… 見ていて悲しくなる。 刀は絶対に他人に貸してはいけません。 この動画の刀は、たぶん曲がり癖ついてしまったと思います。 twitter.com/CookTsuchan/st…

posted at 00:25:02

@flourish77 そうだよねー。 正直民主党政権の時に近い駄目さ加減を感じているわ。政治家には日本国と日本国民を守って欲しいだけなんだけどなぁ

posted at 00:16:37