@flourish77 テレビはほぼ見なくなったなぁ。たまに見るとイライラするし。 ほんと総理に向いてない。向いてないにしろ、決まった時にはもうちょっとかはマシかと思ってたよ。買いかぶり過ぎていた。悲しい。

posted at 23:55:23

「もはや散歩じゃない」自分より“順位が下”の家族には猛ダッシュする犬…なぜこんなに差があるのか聞いた(FNNプライムオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2ebcf… ダッシュ普通に危ないし、そもそも犬を先に行かせるのは主従関係だけじゃなく犬や周囲の人の安全面でもNGだと思う…

posted at 22:11:16

@flourish77 日本の邪魔をする人たちをまず追い出さんことにはどうしよもないわ😔 政治やメディアに入り込まれてるのがとっても駄目駄目。どうしたもんかねー

posted at 21:10:55

@flourish77 スイスと、あとイスラエルも義務付けてて100%だった気がする。 太陽光発電はほんまいらんけど、日本の防衛はシェルター以前に色々足りんよねぇ。

posted at 21:07:06

@flourish77 遮蔽物を探すか、何も無かったらしゃがむんだ👍🏻

posted at 20:27:29

唇に貼り付くのが辛いんだもの… なんなら皮が剥がれたりする

posted at 20:11:47

RT @chilime: 人々の怨嗟の声を一身に受け続けた紙ストロー、そろそろ祟り神になるのではないかと思う

posted at 20:11:08

RT @HBYseikenR4: 昨日は日比谷高校は終業式で午前授業だったのですが、僕含め数名は生き物のお世話のために昼過ぎまで校内に残っていました。そこで先生が「実験しないか?」と言ってくれ、水蒸気蒸留で金木犀の香水作りをする実験をさせてもらいました。かなり時間はかかりましたが、凄くいい匂いの香水になりました! pic.twitter.com/yYehnXBZvk

posted at 19:56:07

ほんとに意味不明だった。『国』葬だって言ってるのにさ。漢字読めないんかな…

posted at 19:51:02

RT @sharenewsjapan1: 安藤優子氏「自発的に献花する人が2万5千人もいるなら国葬はいらなかった」 sn-jp.com/archives/97380

posted at 19:48:06

RT @tbsnewsdig: 新規感染者数の全数把握もなくなり「下水を見ていないと感染状況が追えなくなる」 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/164… 下水の調査による“コロナ予報”をすでに始めている研究者もいます。 東北大学などの研究チームは下水調査に基づき、翌週の新規感染者数の予測を始め、ホームページで公開しています pic.twitter.com/9zebFLB8P0

posted at 19:45:31

変わらない配置基準なぜ? 国に聞いた 保育士のリアルに密着 | NHK 【NHK】“崖っぷち保育”と題した漫画を通じて、先週、私たちは人手不足に悩む保育所の日常をWEB記事で紹介しま… www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20… 毎月何万も税金納めてるのに、そんなに財源が足りないの、一体どこに消えてってるんだろうね🫥

posted at 19:41:18

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】 北朝鮮によるミサイル発射事案に係る関連情報を掲載しました。 www.kantei.go.jp/jp/content/000… pic.twitter.com/VUT092dfLj

posted at 18:50:04

RT @hakodate119: 【函館:路上における傷害事件の発生】 10月3日 午後7時頃、函館市栄町の路上で、ウォーキング中の女性が後ろから首を絞められ、引きずり込むなどの暴行を受ける傷害事件が発生しました。 犯人の特徴は、身長170cm位、中肉の男です。 不審者を見つけたら、すぐに110番通報をしてください。 pic.twitter.com/Pxyrg6GZ9u

posted at 18:45:15

「食べ物、お願いだから量を減らさず堂々と値上げしてほしい」という人の理由がとてもよくわかる→でも値上げするとこうなるんや togetter.com/li/1951858 昔大手商社でマスタ管理担当してて、レシートに表記されるのとかの設定してたから、どんどん内容量減ってくのは実感してたけど、哀しいよねぇ

posted at 18:39:21

@rj117tk04 予告と本番でビジュアル変わるのあり得ますよね! ほんと楽しみです💕

posted at 18:35:06

ちょこざっぷ面白そうだなって思って調べたら、アプリのクチコミかなり悪くて引いてる💦 サービス自体は良さそうなのになぁ

posted at 18:32:44

RT @arakencloud: 雨雲レーダーで北海道に空白帯が見られるのは、レーダーの電波が山で遮られているためです。ミサイルによるものではありません。誤情報にお気をつけください。 pic.twitter.com/10kfJW3PvU

posted at 13:00:15

はー、お昼休み短い。月初の多忙な業務にそろそろ戻らねば😣

posted at 12:41:31

ところで諸々全然追えてないんですけど、バスケ出る予定だったのに出なくなったんです…?なにゆえ…?

posted at 12:37:02

@rj117tk04 こんにちは! あのビジュすごく良かったですよね😊 敢えて変える感じなんでしょうかね…?

posted at 12:35:11

RT @legoboku: 東芝に売られた事業が軒並み好調な事情 www.itmedia.co.jp/business/artic… "経営の自由度が格段に増し、いちいち日本の(世界をよく知らない)親会社の経営陣の了解を得なくとも思い切った投資ができることで、成長機会を確実に捉えることができる" オブラートに包まなすぎわろた

posted at 12:30:05

朗読劇の時のビジュが好き過ぎたのであれで見たい気持ちが正直ある。もちろんこれも恰好良いけど。 サンシャインでやるの嬉しすぎるなぁ。

posted at 12:20:47

RT @hamamike_stage: 公式Twitterのフォローをいただき、ありがとうございます😎 各先行のチケット販売日は近日中に公開いたしますのでお待ちくださいませ🙇‍♂️ 公式HPではSPOT動画が公開されております✨こちらも是非ご覧くださいね‼️ 🌈SPOT動画👀 check it UP✨ 👉 www.youtube.com/watch?v=iESOvt… #濱ステ #濱マイク

posted at 12:20:06

RT @Hirohide_A: #千年友好の太刀寄贈計画 日本の有事には必ずお心遣いをいただく親日の国「台湾」 これは私達日本人の感謝と敬意をお示しする事を目的に「千年友好の太刀」を台湾の旧桃園神社へ献納させていただく計画です。 どうぞご支援お力添えを賜れますよう伏してお願い申し上げます。 camp-fire.jp/projects/view/…

posted at 07:15:50

RT @sniktsnikt111: お客様問い合わせからのバグ検証してるんだが、全く再現しない。 報告内容を見るに、このお客様がガチ中のガチプレイヤーで、バグの再現確認に同レベルの技量が必要な予感……。 すまねえ、開発者とはいえトッププレイヤーと同じ技量にはならねえんすよ。 アクション性が高いものは特に……。

posted at 05:00:00

RT @ito3com: 人気の駅弁『ひっぱりだこ飯』を近所の駅弁フェアで見つけたので買ったら、コラボ具合が独特すぎたw pic.twitter.com/HFLa0XwoB7

posted at 04:00:56

今日は2時までに寝ようと思ってたのにタスク終わらん過ぎやばめ

posted at 03:23:17

林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず www.dailyshincho.jp/article/2022/1… #デイリー新潮

posted at 03:14:39

RT @fugakura: とりあえずNovel AIがイラストの無断転載サイトであるDanbooruを学習元データにしていることは今後めちゃくちゃ問題になるだろうな… いくら個人がAI学習を禁止しても、イラストを無断転載されたサイトから学習データを引っ張ってロンダリングが可能になっているのが現状 #NovelAI #NovelAIDiffusion twitter.com/novelaiofficia…

posted at 01:20:55