@makumi8 急に寒くなったね🥶

posted at 20:51:17

厚いものが縫えて割と手が安い価格なのは嬉しいんだけど…

posted at 20:48:36

RT @chilime: 男とか女とか限定させるような名前は今のご時世どうなのか…というより男女問わずレイヤーさんやグッズ作ってる人達もパワフルなミシンずっと欲しがってらしたのですがそこは…。 ※大体業務用ミシンに流れておいででしたがなかなかのお値段 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 20:47:33

RT @Fukuinkan_PR: 『ぐりとぐら』シリーズをはじめ、『いやいやえん』『そらいろのたね』などの絵で知られる画家で絵本作家の山脇百合子さんがお亡くなりになりました。いつも優しく、楽しい、素敵な作品を子どもたちに届けてくださいました。謹んでご冥福をお祈りします。

posted at 20:42:41

海外で嫌われてる日本のお菓子が意外すぎる! youtu.be/nd9Mm3EBcr4 あんこ駄目ってのはよく聞くけど向こうこお菓子の方が甘く感じちゃうな。 甘過ぎるって言ってるのにホイップクリーム足せば食べられるってのがつまりそういうことなんだろうな。笑

posted at 18:48:38

なんというか、ほんと祭り事なんだよなぁ。 神様だもんね。 そして清光可愛すぎ

posted at 18:03:00

RT @musical_touken: 【真剣乱舞祭2022】 写真集「彩時記」の本文ページを一部先行公開! 会場替わり出演の刀剣男士も掲載されています。 ライブCD付写真集は、【10/18(火)23:59】までの予約限定販売となりますので、 ぜひ受付期間中にご予約ください! musical-toukenranbu.jp/contents/infor… #刀ミュ pic.twitter.com/LHjIi0iRXU

posted at 18:02:32

いや怖過ぎる。あと良い人過ぎる

posted at 12:42:57

RT @akiba_nekoudon: 強盗に入られた流れはこんな感じ。 仕事から帰宅後、飯を食べてパソコンでTwitterをしていたら ふとリビングを見ると知らない男が立ってた。 知り合いかと思ったけど、こっちを見たら全然知らない男だった。 「誰?」と聞いても無言。 酔っ払いが階を間違えて入ってきたかと思い 「酔っ払ってる?」

posted at 12:41:23

@flourish77 ねー。この件だけじゃなく安全面なんにも万全じゃないなって思う😣

posted at 12:16:16

RT @kugeya: この記事、嘘つくのやめてもらっていいですかって感じだ…彼の放り出した話数のリテイク請け負ったことあるけど本当になんの修正も入ってなくてよくチェックしたことになってるなって印象だったし、あまりに出鱈目なので記事を取り下げてほしい… twitter.com/itm_nlab/statu…

posted at 08:19:50

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの 新たに発射の情報 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 07:37:37

万全ってなんだろう。撃たせない以外に万全ってあるのかな twitter.com/kantei_saigai/…

posted at 07:36:49

RT @A_gussan0531: さっきローソンで店員さんが何か言ってたんだけど何言ってるのか全然わからなくて「すいません耳が悪いんですよ」って補聴器指さしながら言ったら、これの一番下指さして「あたためますか?」って言ってたの伝わって(これが噂のローソンのか…!)って思いながらめっちゃ便利だなこれってなった #難聴 pic.twitter.com/UHF1PlX3ZG

posted at 06:00:01

RT @yusukeyata: 流司へ 人のフリスク勝手に名義変更しないでください pic.twitter.com/bJubUJBlJR

posted at 04:00:13

RT @onoda_kimi: 以前呟いた部会をオンライン化しない理由?のセキュリティの問題。壁耳どころか今日の朝の農林部会なんてこんな状態ですよ… マスコミ非公開の会議なのに、悪質セールスみたいにドアに足入れて閉めささない&ボイスレコーダー差し込んでくる始末。こんな状態ならオンラインの方がなんぼもマシかと。 twitter.com/onoda_kimi/sta… pic.twitter.com/OzpQHV5xKy

posted at 03:00:01

寝る!

posted at 02:56:02

任務やりたくて周回してるんだけど、出てきて欲しい時に限ってちっとも検非違使が出てくれない😭 #とうらぶ

posted at 02:31:17

RT @sharenewsjapan1: 寿命20年の太陽光パネル、まもなく大量廃棄へ… 2億枚の「終活」 sn-jp.com/archives/97618

posted at 02:01:26

俺達がガンダムだ!!! youtu.be/J6DtPgNgZyk フルパやっぱ全然違うや、見てて楽しい。 釣られてガンエボDLし始める人。 言うて野良でやって楽しいかったら微妙だけど、まぁ無料やし…

posted at 01:51:40

@dina_t11 普通に窃盗ですよね。 盗み聞きして後付けてきたってのがもうめっちゃ怖いです。 何が当たったとか外れたとか、言わない方がいいのかもですね…。 でもこんな変な人のせいでこっちが気をつけなきゃいけないの悲しいです。

posted at 01:15:20

@flourish77 いつもは効くのにってなるとちょっと不安やねぇ。 サプリ効くといいね

posted at 01:14:03

今日こそ2時には寝る。 2時台には寝る。

posted at 01:13:18

RT @Astro_Wakata: 昨晩はぐっすり睡眠が取れ、体調もばっちりです。間もなく宇宙服を着用し、打上げ発射台へと向かいます。 pic.twitter.com/IcPHQd275L

posted at 00:59:17