学校っていうか割とどこでもそうじゃない?質じゃなく残業時間で見てると。 私派遣の時、それで仕事増やされて給料上がらんくてもういいかなってなって辞める→二人雇っても終わらない→すみません戻ってきてください→嫌です❤を繰り返したよ。 大体派遣使う=コスト削減なんだから無駄残業させるなと

posted at 20:38:44

RT @TMG_teacher: 職員室にて、、、 「あの人帰るの早いから仕事増やそうよ」 これが学校です。 ネタじゃなくてガチなんです笑。

posted at 20:35:43

RT @sour269: キュウリニンジンリンゴ。 #ニニ pic.twitter.com/oSM94EZQOH

posted at 20:34:19

そして機嫌が良い時の自分を恨みながらいやいや決めた予定をこなす事…ない?

posted at 17:36:33

RT @paya_paya_kun: 「重要なことは機嫌がいい時に決める」が大切なポイントです。「機嫌が悪いとき」や「落ち込んでいるとき」の選択は感情任せになるので、将来的に後悔します。疲れているときは「いまは決断をしない」が大切な判断だと思ってます。

posted at 17:36:01

外でパスタ頼むと大体ボロネーゼ頼みがちなんだけど、今日は珍しくサーモン&明太子。 #パスタランチ www.instagram.com/p/CjKYtP6BtMb/…

posted at 16:13:00

RT @haguruma0830: 国葬が終わると静岡の被災には触れなくなる国葬反対の人たち

posted at 15:02:06

RT @nkymfmly: 大江戸骨董市で 白土三平の印刷用活版というものをゲットした(3, 000円) どこをどうしたらこんなものが流出するのか謎ですが、どの作品なのかわかる人いたら教えてください pic.twitter.com/5FJy46Wirk

posted at 14:43:14

RT @MseraOfficial: 岸田首相「留学生30万人」見直し さらに増やす計画策定を指示 外国人材 確たる法整備も無いまま 「海外から」に拘る目的は 労働力確保か 日本人学生への処遇は改善 されているのか 「日本人学生の将来」 失望させてはならない 岸田総理の眼に彼らは映っているのか www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 12:54:18

RT @rrr00129: 紳士の懐中時計 第三弾 今回は、19世紀前半まで遡ります 新古典主義を生きた男たちの腰にぶら下がった謎の物体 一体これはなんでしょう 電子メールも電話もない時代だからこそ「己の証明」が必要でした 時を刻む懐中時計と共に、身分証明として欠かせなかった男の装飾品に迫ります pic.twitter.com/YQy5XKOWij

posted at 12:51:01

RT @oki_fujiwara: 介護保険の2024改正の方向性がどう考えてもヤバい。要介護1と2の要支援化、ケアプラン有料化、自己負担2割化。 これ翻訳すると「ヤングケアラー激増させるので、よろしくね」です。家庭内の若い人がマジで追い詰められるな。。。。

posted at 12:37:59

RT @ronanyo: 犬を散歩させてる人へ、タダで犬を見せてくれてありがとう。

posted at 07:40:38

RT @_596_: 税関の方から「拡散お願い!」って 言われたので 明日令和4年10月から 個人輸入でも「ニセモノ」の 商品が税関で没収対象になります。 今まで個人利用ならグレーだったんだけど これからは個人利用でも没収・破棄です。 時に10年以下懲役、1000万罰金といった 罰則対象にもなります(続く1 pic.twitter.com/MKWhL3rx05

posted at 07:33:45

@mimihamu1122 おはようございます。 お誕生日おめでとうございます! ナルステ楽しんできてください💕

posted at 07:28:55