聖路加タワーに入っているオフィス勤務の友人と
待ち合わせてランチへ。
平日で雨の日で空いている方らしく、11:45頃に先に行って
友人が来次第入店しますとお願いできました。
ただ12時が近くなるとどんどん混んでしまって、
すぐに満席なので30分以上お待ち頂きます、とのアナウンスに変わってしまいました。

私はサラダランチを注文しました。
サラダたっぷりで、食べごたえがありかなり満腹に。

店内はガラス張りでかなりの開放感。
お天気が良ければもっと気持ちが良いはず。
雨でも明るく気分良くお食事できました。

image

すぐに満席になってしまうこと、
お料理が来るのに30分ほどかかってしまい、
13時までしか休憩が取れない友人は時間がなく
食後のコーヒーまでいられませんでした。

私はひとり居残りして、最後のデザートまでいただいちゃいました。

image

時間に余裕があって、コースランチを頼んだ方がより良いかと思います。
その方が席の予約もできますし。

13時過ぎると結構空いていました。