RT @mikage: 今日もミュージックステーションでスマホ生投票、ってやってたのでソースを見たけど前と同じ。サーバに送信するコードはないし、コード作った人のレベル的に実装できなさそうw 最初から1~3位は決まってるのだろうなぁ。自分の投票が反映されると信じて投票する視聴者がかわいそうだ… pic.twitter.com/7IJaCktpOs

posted at 23:37:15

RT @SAKAGUCHIMAYA: 人間がゲームに負けると犬が得する pic.twitter.com/iFW9Rx8uz1

posted at 23:35:05

RT @NenekHani: I saw this on fb and i had to try. pic.twitter.com/WqanmC3EGC

posted at 21:36:34

RT @akioshio: 毎日見に行ってたら隊員さんが誘ってくれて一緒に整列させていただいた🚑🚒 pic.twitter.com/jnJow82CqI

posted at 21:22:34

RT @manetoke: 明治大正の頃に、海外輸出用醤油ために作られた野田醤油の「白ビン」。すごいイカすデザイン。 pic.twitter.com/aa29yyfBR2

posted at 21:18:20

RT @Haidacutlet: 過去の描写をした時に現代のマナーで指摘されてしまう問題は根深くて、元々正しかったのに変な指摘が入ったせいで台無しになることもある 厄介なのは、指摘する側が正しい、みたいな風潮があって、誤解を解くのにコストが釣り合わないことである

posted at 21:17:10

色々あってもやもやしている🙊

posted at 20:49:44

RT @kayno: 一般人が見て「あ、アニメだ」ってなるグッズよりも、わかる人だけがロゴを見て「同志だ」ってなるグッズが欲しいって7兆回言ってる。

posted at 20:29:32

勘が冴え渡って連続で札から炮烙箱までピンポイントなのすごくない?w 今日一日何回もこれなってるw pic.twitter.com/eFDsMvrGqE

posted at 18:21:06

RT @yuduki_saya: そちらは日本の旗。私が言っているのはウィンザー城に掲げられている「西欧における上皇さまの紋章旗」についてです。 せっかくなのでツリーで西欧紋章学の基礎を説明しますね! twitter.com/yamap888/statu…

posted at 16:56:39

RT @Racco_Wiki: 【さっき初めて知ったこと】 「語彙力」の「彙」という字は、手書きで書いたことはないし単独で見せられたら読めないかもしれないなと思い、どんな意味の字なのだろうと調べてみると、衝撃の訓読みがあった。 「彙」の一文字で「はりねずみ」と読むらしい🦔⸒⸒🦔⸒⸒🦔⸒⸒ ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

posted at 16:46:33

捲らずにはいられなかった www.instagram.com/reel/Ci10lQAjr…

posted at 16:39:51

頭隠してその他全部隠さず www.instagram.com/p/Ci1z1wXvr6W/…

posted at 16:38:03

RT @yontengoP: いやホンマ クソ業者が「わーい便利~^^」って使った結果 サービス自体に悪評が付いて 「アレ使ってるの全員業者」とか言われるの 普通に利用してるユーザにとっても 開発側からしても クソ大迷惑なんだよな… (´・ω・`)業者は別ツールに移行するから、#SocialDog ブロックもいずれ無意味になるし

posted at 16:13:51

私も使ってるけど…。普通に便利だけど… tweet deckとかhootsuitとかと同じただのクライアントなのにねぇ。便利だよ

posted at 16:13:01

熱湯かけるっていうか浸すって話まで見ないでデマ扱いしてない?ちゃんとぶにぶにになるから煮る料理とかじゃないと食感変わるよって話も出てるのに読んでないでツイートしてそう…

posted at 15:40:01

RT @KojiHirai6: 流出ではない。個人情報を盗み取られたのだ。 #ニトリ #サイバーセキュリティ #スパイ取締法 個人情報には氏名や住所、電話番号のほか、クレジットカード番号の一部も含まれる。情報流出の恐れがあるのは「#ニトリアプリ」や「#ニトリネット」などで登録した会員。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 15:00:53

RT @takenoma: 12の市町村議会が国葬に反対しているらしい。だから何だというのか。 全国市町村の数は1,724。反対は僅か0.7%だ。これをノイジー・マイノリティーという。「市町村議会の99.3%が反対せず」という見出しが正しい。 国葬中止・撤回を 地方議会の意見書相次ぐ「将来に禍根」 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

posted at 14:00:02

RT @InamotoYuta: 面倒なクリの下処理。 一晩冷凍したものに熱湯をかけ、5分ほど置くと手で鬼皮と渋皮がつるんと剥ける。 pic.twitter.com/jZbjbHpNY1

posted at 13:38:59

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 日本学術会議が自衛隊には協力拒否し、日本の高感度カメラやナノテクノロジーなど先端技術の研究者を中国に斡旋してきた結果がこれ。 pic.twitter.com/d1ibWc7yJk

posted at 13:30:03

RT @jijicom: 英誌エコノミスト・グループが発表した2022年の世界の食料安全保障ランキングによると、日本は113カ国中で6位となった。ロシアによるウクライナ侵攻の影響で世界的に価格が高騰する中でも、輸入を含めて安定的に食料を確保できていると評価され、前年から順位を二つ上げた。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 13:00:21

RT @afpbbcom: 韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合でwww.afpbb.com/articles/-/342…

posted at 12:30:00

RT @YahooNewsTopics: 【インボイスで身バレ 公表見直しへ】 news.yahoo.co.jp/pickup/6439511

posted at 12:00:30

プテはしが高田村から干された?【高田健志】among us 人狼 youtu.be/4djYjk1kis4 「てた!」の謎これだったんだw でもスーパーバニーマンもそれはそれでめちゃくちゃ見たいぞw

posted at 11:27:50

【vsミステリー作家】即興で考える超短編小説 youtu.be/Dik1FqFLwNM 面白かったー。ブッコロー普通に書けててすごい。 あと罰ゲームも笑ったw

posted at 11:25:11

@flourish77 自分も声掛けすると思う。 けど下手したら嫌がらせ続けてきそうだから考えもんだなぁ…。気をつけてね? 新選組方式で敵の倍の人数であたってね? 本社への報告は絶対した方がいいよなぁ。 今職場新宿なんだけど、やっぱり新宿はこの手のあたおかな人たちちょいちょい見かけるわ

posted at 11:11:29

@flourish77 煽りとかじゃなくほんとにおかしいよね。変。常識とか話が通じないんだろうなって… まぁ消してるだけ一応通じてはいるのかこのケースは…? 見ていて普通に怖いわ

posted at 11:02:29

RT @jpswordnet: 今回紹介する塗師伊藤さんが、パリで鞘塗職人としての実演をされます! ↓詳細は creation-as-dialogue.jp/ja/info/ #刀剣P #塗り #塗師 #日本刀 #職人 #刀職 #パリ #Paris #katana #sword #nihonto #japanesetraditional #japanesesword #urushi

posted at 11:00:01

ショッピング全般の話、特定商取引法に基づく表記とか、IRとか就活用ページならいくらなんでも連絡先ある。逆にそこにもない、そのページがないと割とヤバイと思って良いと思う。日本人が運営してなかったり胡散臭いランディングページだったりするの

posted at 10:43:02

問い合わせフォームは最近FAQの奥の奥なんかに配置されがちです。悪質クレーマーを防ぐ為なのはわかるけど、問い合わせたい時いらっとするよねー。 無いから意見送れないって方いらしたけどFCだとここ sato-ryuji.com/support SPWNだとここだよ spwn.jp/contact

posted at 10:39:26

RT @TurnerColour_jp: 新製品告知する際などに試作品をフォトショで切り抜いて黒塗りシルエットにするの地味に面倒くさいと思うんですが(経験談) 物理的に黒塗りしてシルエットにできる暗黒ブラックという絵具を発売致しましたので、ご興味のある企業アカウント様いらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。 pic.twitter.com/r7qKiRObAP

posted at 10:30:10

クラクションを鳴らす練習をさせるのもそうだけど、やはりそもそも運転手が車内を見回らないと降りられない仕組みが必要。 フールプルーフは何重にも設置すべきものだし。

posted at 10:20:36

市営バスに小学生置き去り 運転手に施錠されパニック状態に 自ら窓を開け脱出 沖縄・糸満市 www.okinawatimes.co.jp/articles/-/102… 小学生ということもあって、色々自分でできて偉かった。 クラクションを鳴らしたところで周囲に人がいなければ意味がないからなぁ。

posted at 10:20:36

RT @mk00350: 2021年度NHK決算が発表されてました。 NHK総資産は我が目を疑う1兆2720億円 ラトビアやエストニアの国家予算とほぼ同額 給与1114億円+各種手当・退職金517億円=1631億円 全職員数10175人で割るとNHK職員の平均収入は1602万円、ですがこれには住宅ローン支払い肩代わり分が含まれてません pic.twitter.com/aruttzwPSM

posted at 10:05:46

RT @asahicom: 「ミライトワ」受注先が800万円送金 組織委元理事側に渡った疑い www.asahi.com/articles/ASQ9Q… 東京五輪公式マスコットのぬいぐるみを製造・販売した「サン・アロー」が、大会組織委員会の元理事・高橋治之容疑者側に約800万円を支出した疑いがあることが、関係者への取材で分かりました。 pic.twitter.com/dptpK5GtOf

posted at 09:33:25

RT @kuso_big_king: 仕事で女子トイレの扉を直してたらオバサンに「ここは女子トイレですよ!!」って怒られたんだけどお前は俺がプライベートで女子トイレの扉を直してると思ってんのか

posted at 08:18:24

RT @shutozennin: 【助けて】横浜野毛の酒場遺産・都橋商店街。数年前に横浜市から管理を受け継いだ非営利団体の横浜歴史資産調査会が、唐突に全店の家賃を3倍にするとの内容証明を送りつけ、裁判になってます。何たる非道。個人店が消え、チェーン店で埋まる都橋は嫌だ。この問題の可視化にRTでご協力ください(血涙) pic.twitter.com/DPDFetHlcr

posted at 07:53:17

RT @rainazel: 今日の おはぼたん pic.twitter.com/5bWkAtosxQ

posted at 05:34:48

RT @JAVA_ANIMAL: 9月22日、ラトビア議会は、毛皮用動物の飼育を禁止する動物保護法改正案を採択。この禁止令は2028年1月1日に発効します。 JAVAもメンバーになっている毛皮に反対する国際連盟Fur Free Alliance(FFA)の仲間である、ラトビアの動物保護団体Dzīvnieku brīvībaの10年に及ぶキャンペーンの成果です。 pic.twitter.com/6D0rTRY8p7

posted at 04:42:47

@flourish77 店内で勝手な撮影は駄目ってわからんのはアホだけど、わざわざ許可貰ったって嘘付くのアホの限度超えてない…?💦

posted at 04:18:28

RT @livedoornews: 【関西初】「クルミッ子」鎌倉紅谷、阪急うめだ本店にオープンへ news.livedoor.com/article/detail… 鎌倉に本店を構える創業1954年の老舗菓子屋・鎌倉紅谷が待望の関西初出店。看板商品の「クルミッ子」をはじめ、「あじさい」や「鎌倉だより」などが勢揃いする。10月1日オープン。 pic.twitter.com/2zbbiJqQQ2

posted at 04:17:13