なんでわざわざ嘘つくんだろう…

posted at 19:52:00

RT @takigare3: 安倍総理の国葬に反対する活動家さん、国葬反対用の画像素材をセブンイレブンのプリンターで配布 ↓ 「セブンイレブンに特別に許可を得た」とプリント方法を動画で解説 ↓ セブンイレブン公式アカウントに「許可してねぇよ」とキレられツイ消しする @nahokohishiyama pic.twitter.com/w0DLvXfMC8

posted at 19:51:40

NUROは自分も検討してたから他人事じゃないわ。 やり口見てると故意犯ぽいし対応が全然誠実じゃないのもポイントだから、この訴訟どうなるか気になる

posted at 18:47:34

RT @Jin115: ラグが酷すぎるNURO光、ついに本気で集団起訴を検討する人が現れる「総務省、消費者庁には連絡済み。数の力でどうにかしたい」 jin115.com/archives/52355…

posted at 18:43:51

RT @musubimeyui: これは色んなCDショップに無断使用されたイラストCDが陳列されるも、収録曲に本人はいないという謎の図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとんでもない形でCDショップデビューすんな結目ユイ pic.twitter.com/jXoXhJZuh6

posted at 18:41:43

お昼もばたばたで完全にTLの話題乗り遅れたけど、いくら先着じゃないからって開始30分前にやっとお知らせ、サイトの開始日表記間違えてる、当落27日以降って翌日になることもあるん? どしたのひとりで運営してるの?話聞こか?良かったら代わるよ?って思ったので流石にご意見フォームから物申したわ

posted at 18:28:49

今日めちゃくちゃ忙しくて帰るのも面倒なレベルでくたくた。帰るけど

posted at 18:24:03

こういう面白いのとか普段使いできるグッズ羨ましいなぁ。 手帳カバーとかポーチとか未だに使ってるのある。キーホルダー、カップホルダー、チケットホルダーとかも便利。 最近の自分のいる界隈だと缶バ、アクスタ、ブロマイド、Tシャツ、マグカップばっかで実は正直私はいらんのよね…。嵩張る

posted at 18:14:39

RT @lululu842: ポルノの高額チャレンジグッズ一覧 グリーンバックセット6,800円 G-SHOCKコラボ腕時計21,600円 デ・ウス (杵と臼)29,800円 折りたたみ自転車29,800円 人体模型 39,800円⬅️NEW! #ポルノ人体模型

posted at 18:09:47

RT @MIKITO_777: 屋外であろうと、密集して長時間声を出せば、全参加者の25%というとんでもない数の感染者が出てしまいます。 この経験を来年以降や、他のイベントで生かしていくべきだと思います。 ある程度の感染対策をすれば、普通にイベント開催できる段階には来ています。 mainichi.jp/articles/20220…

posted at 18:08:46

RT @nhk_shutoken: 気温の変化が大きいこの時期に、注意が必要なのが「#寒暖差疲労」 体温の調整のために自律神経が過剰に働き、疲労たまる 専門家 リモートワークや外出減少で自律神経が乱れていると起きやすくなる 注意点と対策をまとめました www.nhk.or.jp/shutoken/newsu…

posted at 08:46:13

RT @virii_k: 社給PCのメモリを16GBに統一したところ、遅い!とかメモリ不足でExcelが異常終了したなどというくだらないクレームが一切来なくなりヘルプデスクに平和が訪れたので是非お勧めしたい。今期で更新が一巡したので次のターンはもう少し盛りたい♪

posted at 03:00:06

RT @yoshimatsuTUQ: NECな、女性向けのスマホを作るとかいう会議に出てる重役連中はオッサンばっかだったし、みんなガラケーしか持ってなかった(笑)。一つ印象的だったのは、うち一人が「ソフトの開発費ってこんな高いのか」とかボヤいてたこと。ハードの倍くらいだったか。 twitter.com/NwxKsJPHOzJ0vP…

posted at 02:00:01

RT @uchujin17: 「アメリカではもうみんなマスクなんかしないで日常生活に戻っている、マスクなんかしてるのは日本だけwww」とか言う「出羽の守」は、医療保険に加入しているのが当たり前・ワクチン接種しているのが当たり前・発症すれば医者にかかって入院できるのが当たり前の社会階層の視点です。

posted at 01:19:02

RT @naoya2k: スプラ3をやって、いろいろ良いところがあるなと思ったので特許を調べたらいっぱい見つかった。 naoya2k.hatenablog.com/entry/2022/09/…

posted at 01:16:34

RT @naminamiwave73: 母のロズが意外とロズで笑った🐌 pic.twitter.com/OPBhh1ReoW

posted at 00:44:34

えぇ…色々びっくりなんだけども

posted at 00:19:39

RT @ghibli_mayukot: ◦このニュースの真相は全然違うよ。ベビーカーから犯人をひっぺがしたのも私、犯人を地面で押さえつけたのも私、その犯人を押さえてくれと周りに頼んだのも私、110番をお願いしたのも私、その私もまた子供をベビーカーに乗せて反対車線へ渡ろうと歩いてました。最初は夫婦喧嘩だと思ったけど、 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 00:18:12

何故にもうお譲り出てるのか、流石に在庫多数なのは多名義だけじゃなく詐欺も疑っちゃうなぁ。 たとえ本当でも、現時点でお譲りしかも定価以上で出してるような人とは関わりたくないかなー。 せめて本確はきっちりして欲しいけどしなさそ…。 まぁ別にいいや。FC先行なんてなかった、いいね?

posted at 00:14:34

みんな落ち着いて、それはおすすめトレンドだからトレンドには入ってないから。 私のおすすめにはさの字も入ってないから大丈夫だよ。 大丈夫ってのも違うか

posted at 00:09:33