数名…

posted at 22:41:39

RT @naruto_stage: 【重要なお知らせ】 ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍界大戦、開戦~ 東京公演は、2022年9月17日(土)~25日(日)までの全12公演を中止とさせていただきます。 お客様に、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、ならびに直前の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。 pic.twitter.com/cjgjF5c83g

posted at 22:40:02

RT @JinrouTLPT: 【PV】人狼TLPT 10周年記念公演 ルーキーステージ 『人狼TLPT 10th Anniversary -ROSERIUM-』  2022年9月28日(水)~10月10日(月・祝) シアターサンモール(新宿御苑前) 前売券発売中! 全ステージニコ生中継 7th-castle.com/jinrou/10th_an… www.youtube.com/watch?v=Nd4DEj…

posted at 20:59:37

いやワロタ。けどそこで選択できないところで写真焼かれてる有名人さんが気の毒でもある

posted at 19:04:03

RT @hirunaka_yonaka: 連れていかれる、と嫌がる人もいらっしゃるので、そういった方の写真は無理には入れないでください!

posted at 19:03:08

RT @hirunaka_yonaka: 葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。 ありがとう氷川きよし。

posted at 19:02:25

RT @hiroya_oku: インボイス、漫画家全員のペンネーム、本名と住所が一般に開示されるって…俺はまだ本名だからいいけど でも住所知られたくないけど。超有名な例えば鬼滅の人とか本名や住所知られたら悪用する人も出て来るんじゃないの?大丈夫か?この国。

posted at 19:02:03

RT @Tabio_JP: 『なんでメンズ?』 と言うご意見が多くて、とてもよく分かる。 レディースは実は過去にやって残念ながら売れなかった…… キッズは価格が高くなりすぎて、まだリスクが高い ということで、自転車などで利用場面が想像しやすいメンズでのチャレンジとなりました。 1号

posted at 19:00:56

RT @yosuke5698: 昨日、一昨日と、実際にスクールバスに乗っている子どもたちや、開発企業の皆さんとこのブザーの実証実験をして、課題と考察を洗い出しました。 私は企業側の人間ではありませんが、とにかく早く、速く、子どもの命を守ることができる装置や措置を実現できるようにしたいです。 pic.twitter.com/3ioR4WNBR0

posted at 18:58:41

RT @MichiruF: 庭でマスクして作業をしていたら、ご近所さんに「そんな誰もいないところでわざわざ」って笑われたんだけど、アレルギー! 秋のアレルギー! マスクせずに外にいると、わりと呼吸器が死ぬの。新型コロナ対策だと思い込んで嘲るのはやめてくれろー。マスクは色んな理由でつけるものです。

posted at 18:00:12

RT @FF_XIV_JP: 『ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ』が「日本ゲーム大賞2022」年間作品部門にて【優秀賞】を受賞しました🏆✨ 光の戦士の皆さん、ご投票・ご支援ありがとうございました‼️今後とも『ファイナルファンタジーXIV』をよろしくお願いします! #FF14 pic.twitter.com/iaX5JnfTIt

posted at 17:31:56

RT @medical_for_all: 症状、特にそれらが治らずに出てきてはならないのです。 症状が続く場合は7日ではないのに……そこでPCR検査で陰性なら話は別ですが…… アナウンスの仕方、本当に何度繰り返せば…… twitter.com/akamiya192/sta…

posted at 17:25:00

RT @akamiya192: コロナの療養期間が7日間になっちゃったから職場の人が7日で復帰してきたんだけど、全然治ってなくて息が苦しい、倦怠感がすごいって言いながら超咳き込んでて、感染クラスタ製造マシーンになってた 終わり

posted at 17:24:28

RTこれほんと? 私は全然実感無いんだけど。周りは割と東日本出身者多い気がするけどこんなイメージ聞いたことない。 京阪神は栄えてるし、札幌と仙台私の中で全然同じくらいじゃないし…

posted at 13:50:39

RT @pakuriman: 東日本出身であまり西日本行く機会がなかった人と話してると大都会=東京で京阪神名古屋=都会、札仙広福くらいはそこそこ栄えてるけど他の地方都市は田舎に毛が生えた程度だと思ってる人が多くて、青森みたいなイメージしてた鹿児島が初めて行ったら想像の10倍栄えてて驚いたみたいな話は割とよく聞く

posted at 13:47:28

RT @MseraOfficial: ジャーナリスト:マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われている しかし従来のエネルギー源の 300倍以上の土地を必要とする 現在、ロサンゼルス・タイムズは「鉛、セレン、カドミウムなどの有毒重金属で地下水を汚染する可能性がある」と伝えた ※本文より twitter.com/shellenbergerm…

posted at 13:30:54

RT @ent_univ_: ある学会の企画座談会で「今のところ学術集会での託児所設置は考えていない。参加者の不満がないからだ」という意見に対して、「今参加している人の不満がないのは当然で、託児所を利用すれば参加できるような人は(託児所がない時点で)そもそも参加を諦めている」という話をしたことがあります。

posted at 12:45:38

RT @zarame_senbee: 「コロナとの共存」って「外ヅラのいいDV親父との共存」みたいだなとふと思う。本当の怖さは被害に遭ってる人にしか分からなくて、周囲は「あの人がそんな悪い人なわけないじゃん」みたいに思ってる。

posted at 11:21:10

RT @bookcultureclub: チェコアニメ好きの方へ  助けていただけないでしょうか。 10月23日(日)にチェコアニメ上映会を吉祥寺で行います。ただ、300人入るホールの申込者はまだ2名。(9月14日時点) 締切9月22日 先行割引で3公演見て1,220円!ファンで一杯にしたいんです、、申込下記ページ readyfor.jp/projects/neigh… pic.twitter.com/VVmivPIasx

posted at 11:11:07

RT @Sapporo_PRD: 【《緊急》ヒグマ出没情報】(豊平区羊ヶ丘) 先ほど、豊平区羊ヶ丘の札幌ドーム敷地内にヒグマがいるとの通報が寄せられました。 詳細が分かり次第、追ってお知らせしますが、大変危険ですので周辺の方は不要な外出を控えていただくなど注意願います。ヒグマを目撃したら110番通報願います。

posted at 11:09:41

RT @abolishnistjp: @SDPJapan オールジェンダートイレと言えば聞こえは良いですが、日本にも昭和の時代まであった「共同便所」です。 女性や女子はしばしば男による覗きや露出の被害に遭っていました。その時代に逆戻りするのは真っ平です。上の世代の女性に聴いてみて下さい。

posted at 06:57:31

RT @yusai00: twitter.com/chilime/status… 戦時下で敵国を理解不能な他者として描くプロパガンダはどこの国でもあるものだけど、アジア太平洋戦争で日本は敵国を「鬼畜米英」の言葉に見られるように敵国を異形の鬼や怪物に例えた一方で、アメリカは日本をサルの他に害虫として描いて害虫駆除と戦争を重ねたそうだ。 pic.twitter.com/bJZejGIDnf

posted at 00:17:35